1,636万kW/2,348万kW (09/21 22:20)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=85761
2009年04月27日(月) 
今年の1月そうそう肋骨を折った相方のお話。。。


新年会でほろ酔い気分で帰ってきた深夜
タクシーを降り自宅の裏庭の側溝に足をとられ転倒した。

それなりに痛かったらしいが肋骨というところはそんなに使うところでもなく
普段の生活にはあまり支障がない

あくまでも普段の生活には・・・・

何か作業をするたびに鈍い痛みが続いたらしいが三度の飯より好きなゴルフのコンペにはいそいそと出かけて行ったものだから、さぁ大変!

朝イチのティショットで激痛・・・
ヒビがはいっていたのが折れたらしい・・汗

しかしそのくらいでプレーを中止するような奴ではない^_^;
以前も太ももを12針縫った翌日プレーしたゴルフバカである。

腰痛持ちなのでいつもゴルフバックに常備している痛み止めを飲みながらハーフスイングで刻みながら1ラウンドを終え、どうにかスコアをまとめ88。

その日から3ヶ月余りクラブを手にすることもなくなった。
長いゴルフ人生のなかではじめての禁ゴルフ(笑)

やっと痛みもなくなり「もう、よかろう♪」と

ルンルン気分で出かけた昨日のコンペ・・・馬予想もちゃっかり自分から(笑)

3時過ぎに沈んだ声で連休に予定してたいたホームコースでのラウンドをキャンセルしておいてとの電話

聞けばボロボロ・ガタガタのラウンドで意気消沈。。

へ~~ん、ざまぁみろ!!
いつも私にへたくそ!と笑うが上手にまわりたくてもまわれない者の気持ちを思い知ったか!!(笑)


しかし・・・転んでも起きないとは奴のことをいうのだろうか?
あの落ち込みの電話の後の成績発表ではダブルペリアのハンディを見事に使い優勝してきていた・・汗

ついたハンディは22(爆)
オフィシャル7には恥ずかしいハンディじゃんと言うと

「ゴルフは結果じゃ、優勝3万(商品券)と馬の配当9千円!文句あるか」と反論したが
嬉しいような悲しいようなゴルフだったようだ(笑)





閲覧数1,242 カテゴリ家族ネタ コメント8 投稿日時2009/04/27 10:36
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/04/27 12:34
    ゴルフは結果じゃ!・・・言ってみたかった。
    ・・ゴルフ道具はユイコタンママへやりました。
    次項有
  • 2009/04/27 14:15
    鉛筆んばさん
    > 真珠さま☆
    え?!ゴルフやめちゃったんですか??
    私もここ半年ほど遠ざかっています。。。
    一緒にラウンドしたかったなぁ.。o○
    次項有
  • 2009/04/27 14:34
    ROMさん
    よくわかります。
    次項有
  • 2009/04/27 16:40
    つくしさん
    すごい!その熱意と執着心と根性に座布団10枚^^
    次項有
  • 2009/04/27 17:04
    鉛筆んばさん
    > ROMさん☆
    わかりますか?
    ご同類ですね(笑)
    次項有
  • 2009/04/27 17:05
    鉛筆んばさん
    > つくしさん☆
    この情熱をもっと違うことに使ったらどうなるかしら(笑)
    次項有
  • 2009/04/30 09:20
    鉛筆んばさん
    > 珈琲マスターさん☆
    そうですね、行ってみようかな?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 04月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み