1,763万kW/2,348万kW (09/21 20:30)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=8900
2007年02月27日(火) 
今朝、朝食時 「今日、何日?」んば  「27日や」ダンナ
コーヒータイム 「今日何日?」んば  「27日や」ダンナ
昼前 「今日は何日?」んば  「27日や!!何回もぼけだしたか?」ダンナ
  「27日は何の日?」んば  「・・・・・ぁ、、、そうか 今日は昼は会合、夜は飲み会でおらんから」ダンナ 

えぇ、えぇ 誕生日が嬉しい歳でもありませんがそりゃあんまりでっせ!★O=(`_` )
自分なりに半世紀を生き抜いてこれからの人生をアンタと生きていくんですよ。
バラの花束がほしい訳でもありません、他人様に祝ってほしいわけでもありません。
31年も連れ添った嫁の誕生日くらい覚えておいてくださいな。。
今日も一人でやけ酒じゃ!!

閲覧数2,783 カテゴリ家族ネタ コメント40 投稿日時2007/02/27 12:56
公開範囲外部公開
コメント(40)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/03/04 21:03
    ミミーさん
    んばさん 明日、御崎のほうへテニスに行くので、帰りに予約してきましょうか。 
    場所と人数はお聞きしました。
    次項有
  • 2007/03/04 21:09
    ばあやさん
    ミミーさん
    ばあやが、勝手に返事をしますが、
    今の所、確実な方は、
    ミミーさん、ブルーさん、んばさん、があこさん
    オメメ先生、みやちゃん、ばあやです。
    あと2名が、考え中です。
    後のことは、お任せしますので、よろしくお願いします。
    次項有
  • 2007/03/04 21:27
    ミミーさん
    は~い 了解です。
    2~3人どうにでもなるように、予約しておきますね。
    次項有
  • 2007/03/05 08:17
    鉛筆んばさん
    ミミーさん、ばあやさん
    お世話になります(^^ゞ
    いつもおんぶにだっこのんばでごじゃりまする^_^;

    PCが会社にしかないもんで・・・
    以前娘がうちにいた頃は自宅にもインターネットの環境があったのですが、、、
    経費節減に家では禁止になりました。。。残念(T_T)
    次項有
  • 2007/03/05 14:14
    ミミーさん
    今日、テニス(途中で小雨が降ってきましたが)の帰りに予約をしてきました。
    一応、7人で後2~3人増えるかもというと
    はっきりした人数をその日の朝までにもう一度、TELしてくれとのことでした。
    次項有
  • 2007/03/05 15:24
    鉛筆んばさん
    ミミーさん
    ありがとうございますm(__)m
    前日に人数最終確認したらいいですね♪
    今さっき相生までいった帰りに場所確認しました。
    いつも通るのに気が付きませんでした(^^ゞ

    >小雨・・・
    お昼ごろには土砂降り&暴風が^_^;
    次項有
  • 2007/03/05 16:31
    鉛筆んばさん
    ばあやさん♪
    明日、あさって、しあさって~~~指折り数えてます。。

    よろしくお願いしますo(^^o)(o^^)o
    次項有
  • 2007/03/05 16:38
    ばあやさん
    ばあやもでーーーす。

    ミミーさんに、ご迷惑かけないように、
    水曜日の夕方で、出席者まとめますね。
    次項有
  • 2007/03/05 20:25
    があこさん
    ミミーさん、いつもながらお世話になります。
    何かあったときはミミーさんがいつも幹事役です。
    頼りになります。
    次項有
  • 2007/03/06 08:16
    ミミーさん
    ついでに寄っただけですから・・
    楽しみにしています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 02月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み