1,940万kW/2,348万kW (09/21 16:00)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=104225
2009年09月29日(火) 
照りつける太陽も今日は元気が無い?
と言うか、お散歩日和である(笑)

ベビーカーを押しての散歩は晴天の日より曇りがいい。

ゆっくりと歩き出すとベビーカーの中の幼子は心地よい風と、ほど良い振動ですぐに夢心地である

休日はたくさんの人で賑わう公園も、平日の今日は人もまばらで、小鳥のさえずりと秋の虫達の鳴き声だけ・・・

お気に入りのバラ園も綺麗に手入れされていてまだまだ美しい花が咲き誇っている

とってもゆっくりと時間が過ぎるような一時をここ何ヶ月かぶりに楽しんだ。。

さて、この静けさもあとわずか・・・

スヤスヤと寝息をたてているこの幼子が目を覚ますまで
そ~~っと息を潜めながらブログを書いている(笑)


閲覧数1,421 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2009/09/29 15:36
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/09/30 10:45
    鉛筆んばさん
    > ひとみちゃん☆
    オフ会・・行きたいなぁ~~~
    11月ですか・・・まだ予定が決まっていませんが検討してみますね♪
    次項有
  • 2009/09/30 10:43
    鉛筆んばさん
    > jamjamさん☆
    お久しぶりです♪
    バラを見るとjamjamさんを思い出します・・とくに赤いバラのなかのお顔を(爆)
    今の時期咲き乱れるほどの華やかさはないですが一輪一輪の美しさにうっとりします
    是非中ノ島まで行ってみてください(*^^)v
    次項有
  • 2009/09/30 09:36
    ひとみさん
    んばさん

    11月1日に珈琲オフがあるんだけど無理かしら??^^
    次項有
  • 2009/09/30 09:33
    jamjamさん
    オレンジ、黄、ピンク、きれいに咲いていますね。
    秋バラは春のバラより色鮮やかで、香りも強いようですよ。
    僕も中之島のバラ園へ行ってみようかな。

    孫のお守りができるなんて、まさにバラ色の人生ですね。 (*^_^*)
    次項有
  • 2009/09/30 09:07
    鉛筆んばさん
    > ちかさん☆
    暑いですが食事の支度中はオンブしてます^_^;
    早く涼しくなって欲しい・・汗

    次項有
  • 2009/09/30 09:07
    鉛筆んばさん
    > 珈琲マスターさん☆
    そうですよね、体温調節ってむつかしいんですよ
    暑いときは大人より1枚少なめ、寒いときは1枚多めとか・・
    人の多いところに連れて行くのも気を使いますね^_^;

    次項有
  • 2009/09/30 09:06
    鉛筆んばさん
    > ねたさん☆
    最近では歩行器にのって我が家のワンコに突撃していきます(笑)
    歩き出したらワンコより孫達を繋いでおかないといけませんね^_^;
    次項有
  • 2009/09/30 09:06
    鉛筆んばさん
    > ひとみちゃん☆
    オヒサです♪
    ゆっくりと孫談義したいですね(笑)

    次項有
  • 2009/09/29 19:24
    ちかさん
    寒くなったらオンブしてました(^o^)
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 09月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み