1,914万kW/2,348万kW (09/21 18:10)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=104322
2009年09月30日(水) 
おトモダチのねたろうさんのブログで夢のお話があり、ふと思ったんだけど

将来の夢とか、あなたの夢はなんですか?

というと夢ってかなりいいものに感じませんか?

なのに私の見る夢は悪夢ばかり・・・涙

何もかもちぐはぐでうまくいかない夢や
殺人鬼ジェイソンに追いかけられる夢。。。

もう寝るのも嫌になりそう(泣)

一度だけいい夢らしきものも見たっけ
年末ジャンボに当選した夢♪

喜んで換金に行ったら

「現金でお持ち帰りですか?」って聞かれ
もちろん!と答えると

「それでは全額一円硬貨になります。」と
大きな布袋に入った一円を一億個もらったこと・・・・

これって本当にいい夢?

みなさん、いい夢見てますか?

閲覧数1,427 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2009/09/30 12:59
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/10/01 09:43
    鉛筆んばさん
    > ねたさん☆
    夢っていいとこで目が覚めるのよね(^^ゞ
    なんでだろう?
    次項有
  • 2009/10/01 09:43
    鉛筆んばさん
    > みやちゃん☆
    夢の続きを見るってむつかしいでしよ(^^ゞ
    最近毎日のように目覚めの悪い夢見ます(涙)
    相方と夢の中でケンカして起きてからも腹がたって・・
    とばっちり受ける相方は被害者ですが(笑)

    次項有
  • 2009/09/30 18:13
    この前
    美味いギョウザ
    食べる夢見てたら
    ベッドから落ちかけて
    目が覚めた

    お陰で食べ損ねました

    次項有
  • 2009/09/30 17:22
    んばさん

    >続きが気になってもう一度寝たいくらい(笑)

    フフフっ 笑ったよ 
    昔わたしもあった
    寝床のユメは最近 みないなぁ~~


    次項有
  • 2009/09/30 17:16
    鉛筆んばさん
    > つくしさん☆
    私の場合、明け方に色々な夢を見ているようで結構覚えてるんですよ^_^;
    続きが気になってもう一度寝たいくらい(笑)
    次項有
  • 2009/09/30 17:16
    鉛筆んばさん
    > zosanさん☆
    20個=20円・・・もうちょっとほしいかな(笑)


    次項有
  • 2009/09/30 17:15
    鉛筆んばさん
    > みやちゃん☆
    平々凡々も夢ですね♪夢見る夢子さんになりたいなぁ.。o○

    次項有
  • 2009/09/30 17:15
    鉛筆んばさん
    > ちかさん☆
    げ!100トン!!
    お持ち帰りできないね^_^;

    次項有
  • 2009/09/30 16:18
    つくしさん
    最近夢見ているのでしょうが目覚めたら全然覚えていません。疲れて爆睡・・・夢のある夢を見てみたい^^
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 09月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み