1,550万kW/2,348万kW (09/21 23:30)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=109594
2009年11月10日(火) 
尼崎出身の女性ディオ「あまゆーず」、元保育士の二人は、今年の5月にサンケイミュージックからCD「水の記憶/心のヒマワリ」で全国デビューし、今、関西で最も注目されるアーティストとして活躍中です。
彼女たちの癒しのハーモニーとやさしい笑顔が、交通安全の県のスローガン「やさしさと笑顔で走る 兵庫の道」にぴったりなので、交通安全のポスターのモデルをお願いしたところ、快諾をしていただきました。ポスターは来年4月完成の予定です。交通安全はなんと言っても相手を思いやるやさしさが大切です。やさしさと笑顔の輪が県民に広がるようなポスターにしようと準備中です。お楽しみに。
彼女たちのブログ(http://blog.livedoor.jp/amayu_zu/ )にライブの予定などが詳しく紹介されていますので、興味のある方はご覧下さい。また、産経新聞の兵庫版には毎週金曜日に彼女たちのコラムが掲載されています。

閲覧数3,318 カテゴリ交通安全 コメント2 投稿日時2009/11/10 12:46
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/17 17:23
    鉛筆myssemさん
    > ら~くんさん
     コメントありがとうございます。
    ファンの方の期待に応えられるような素敵なポスターにしたいと思っています。
     これから年末にかけて交通事故が多い時期になりますので、交通安全にも御協力をお願いします。
    次項有
  • 2009/11/17 16:22
    ら~くんさん
    ほんと めっちゃ 良いお二人ですよ
    歌も最高です。
    おめでとう!!
    あまゆ~ず万歳
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
myssemさん
[一言]
やる気 根気 元気
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み