> デーヴ上田さん
このパターンは、かけた先がどんな規模の会社かわからず電話してきていますから、ウソを言っても解りません!(爆)
また、また、また・・・ 変な(怪しい)電話! 「FEC(?)コールサポートセンターの○○です。」(これだけでも怪しい!) 「いつもお電話をご利用いただき、ありがとうございます。」 私:「・・・」 (あんたにお礼言われる筋合いのもんでもないねんけれどなぁー) 「お電話の担当者様でよろしかったでしょうか?」って ”~よろしかったでしょうか”の言い回しも好きじゃないのに・・・ ”お電話の担当者様”って、そんなん居らんぞ! そんなに細かに分業化してないし・・・(笑) と思いながら、 「従業員です!」って言ったら、 あっさり電話を切ってしまいよった!! |