1,333万kW/1,903万kW (09/22 01:30)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=121430
2010年02月14日(日) 
今日は大阪に行ってました。

帰りに「りくろーおじさんのチーズケーキ」を並んで買って電車の乗りました。

気持ちよく眠りzzzzzz

Aぼし駅に着き、「あっ、今日昼に飲んだ薬のからとペットボトル捨てよ~」と駅のゴミ箱に捨てました。


その後・・・・・大阪駅から買った、神戸までの切符を薬のからと同じポケットに入れてたのに気がつきました。

切符がない、ない、ない・・・・・


仕方なく、ごみ箱をあさってみましたがありません。

駅員さんに、「すいません。大阪駅から乗ったんですが、切符を捨てちゃいました。。。。」


「う~ん、いいです。今回だけね」と。


ありがたい駅員さんでした(^o^)

閲覧数1,143 カテゴリひとり言 コメント12 投稿日時2010/02/14 19:38
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/02/14 22:45
    > 遊組長人さん


    ごみ箱をあさる姿を通行人は変な目で見てました(笑)
    次項有
  • 2010/02/14 22:44
    > すぶたねぇさん


    低姿勢で、「すいません、すいません」と言いました(笑)
    次項有
  • 2010/02/14 21:09
    遊人さん
    切符がないから、全裸になり

    鉄警に逮捕されそうになって

    『お乳突いて落ち着いて^^;』


    と、言ったのかと・・・・。



    お乳突いて落ち着いて探しましたか?
    次項有
  • 2010/02/14 21:08
    すぶたさん
    すごく良い駅員さんですね。
    さんちゃんのこと 正直者に見えたのかもね。
    次項有
  • 2010/02/14 21:02
    > 裕さん


    駅員さんもじゃまくさかったのか?私が嘘つかないいい人に見えたのか(笑)


    今後に生かします。ありがとうございます。
    次項有
  • 2010/02/14 20:58
    裕太郎さん
    紛失証明をもらいもう一度払いなおし1年以内に出てきたら払い戻し可能です。


    私も切符よく無くします。(ρ_-)o
    次項有
  • 2010/02/14 20:52
    > こばちゃん@鉄ちゃんさん


    大阪駅地下で買ったレシートがあります。

    とりあえず通してもらって良かったです(^-^)/
    次項有
  • 2010/02/14 20:50
    > 三年ねたろうさん

    チーズケーキはまだのこってます(^-^)/
    次項有
  • 2010/02/14 20:25
    最悪の場合、大阪のお店で買ったレシートを見せれば
    大阪からの運賃を再び払えばOKです。
    もし、出て来たら払い戻しして貰えます。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さんちゃんさん
[一言]
ため池と地域を愛する熱くてむさ苦しい覆面レスラーです。。。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み