1,929万kW/2,348万kW (09/21 16:25)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=131286
2010年05月16日(日) 
お元気でしょうか〜(^_^)v
4月より但馬に赴任しやっと1ヶ月と少し
5月より八鹿にねぐらが決まりました
ライブはぼつぼつ復活していきます
昨日15日土曜は養父市大屋町在住の造形作家藤原正和さんの家でティーパーティにて吹かせてもらいました
養父市市長、副市長、市会議長もざっくばらんな感じで来られてました
彼は今私の職場「木の殿堂」で企画展を6月6日までやってもらっています(^_^)v
後は神河町でウォーキングイベントに5月26日水に参加します(^_^)v
今年の春は天候が不順でGWだけは暖かかったのですが4月後半にも雪が降り、先日なんかも朝から雨が降り6度〜8度と下界とはひと味違います。
他方、自然はすごく素敵です
是非一度と言わず2度3度お越し下さい(^O^)
新しいブログで但馬のこと書いてます(笑)
見てやって下さいね
ほなほな
チームおだてる豚
TON小川
水&音商売(箱海人&ハモニカ奏者)
mixiネーム TON
http://ton359.seesaa.net/ (PC&携)
http://blog.canpan.info/ton359/

閲覧数1,102 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/05/16 22:14
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/05/22 00:19
    鉛筆TONさん
    > たっちゃんさん
    ぜひ来て下さい?
    ブログ楽しんで下さいね〜(^_^)v
    ほなほな
    次項有
  • 2010/05/17 01:15
    「木の殿堂」・・・また行きたいです。
    本当に自然素晴しいところですよね(^_-)-☆
    ブログ、見せて頂きますね~☆
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 05月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み