1,572万kW/2,348万kW (09/21 23:10)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=14967
2007年05月16日(水) 
月曜日、美容室がお休みなので息子と彼女がやってきた。。
前日の『母の日』のプレゼントをもってきたと言うじゃない♪
去年までは焼酎(母の一番好きなもの)だったが今回はなにやらおしゃれな紙袋.。o○
    
「もっと、おしゃれしなさい」と時計と香水入れ。

彼女が選んだのだろうな。

彼女からもいただきました。
「お父さんと一緒にゆっくりティータイムを楽しんで♪」とペアカップ


ありがとうね♡

内緒ですがうちでは『おまけ』と呼んでます。
帰ってくる息子にもれなくついてくるから、、
内緒よ!!ばれたらプレゼントもらえなくなるから^_^;



閲覧数2,919 カテゴリ家族ネタ コメント16 投稿日時2007/05/16 15:29
公開範囲外部公開
コメント(16)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/03/10 08:49
    鉛筆んばさん
    つりきちさん☆
    ありがとうございます
    お赤飯でお祝いされますか!
    ほのぼの~~~♪
    また、来年も期待しておきます(笑)
    次項有
  • 2008/03/10 08:41
    いいな
    ほのぼの!
    私の母が3月8日お誕生日いくつになつても..
    赤飯炊いておめでとう!
    よろしく
    次項有
  • 2007/05/18 08:14
    鉛筆んばさん
    デーヴさん♪
    そうなんですよ。。
    上品すぎて使えないかも。。。
    飾っておきましょうかねぇ.。o○
    次項有
  • 2007/05/18 08:13
    鉛筆んばさん
    ゆーごちゃん♡
    おしゃれ・・・我々とちと感覚が。。。
    どちらも美容師なので試作品のヘアースタイル・ファッション??
    道で会ったら無視します^_^;
    次項有
  • 2007/05/17 21:17
    若いカップルらしい贈り物ですね。

    年取ってくるとあくまで実質本位に(苦笑)
    次項有
  • 2007/05/17 17:33
    ゆーごさん
    わ~、いいですね!

    おしゃれな彼女なんでしょうね。
    旦那様とお茶していると、昔を思い出すかもしれませんね。
    次項有
  • 2007/05/17 11:47
    鉛筆んばさん
    マリアさま♡
    うちも携帯にメールいれても着信を残しても自分の用事があるとき以外かかってきません。。
    電話がかかってくるとややこしいことばかり頼まれます。。
    次項有
  • 2007/05/17 11:44
    鉛筆んばさん
    ぶちきちさん♡

    ありがとうより「お疲れ様」って抱きついてくれる娘が私もほしい.。o○
    次項有
  • 2007/05/17 11:42
    鉛筆んばさん
    トトロちゃん♡

    ほんまにかわいい『オマケ』です.。o○
    うちの息子のどこがええんだか。。。。。。。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 05月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み