1,325万kW/1,910万kW (09/22 02:30)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=16807
2007年06月11日(月) 
9日(土)に大阪に行ってきました。
雨の予報ではありましたが出発字には雨も止み足取りも軽く新幹線に乗り込みました(⌒∇⌒)ノ
久しぶりの新幹線でしかもグリーン


大阪に着き北区にある会場で説明会・・お昼の休憩を挟んで午後4時過ぎまで説明会
昼食はどこへ行こうか?って楽しみにしてたけど会場での豪華な昼食をいただき写真を撮りたかったけど業者が目の前なので写せなかった(涙)
さてさて終ってから待望の大阪探索へレッツゴーε=ε=(┌‐)┘

賑やかな場所へと『道頓堀』へ
驚いたのは韓国・中国のアジア系外国人の多いこと!
言葉が違うから分かるけど服装や顔だけでは日本人と変わらないけどね。。。
あちこちで記念撮影ラッシュ
私も負けずにパチリパチリ

        

さてさて大阪探索は続く・・・・

閲覧数2,557 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2007/06/11 11:21
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/06/11 14:08
    鉛筆んばさん
    真由美ちゃん☆
    続きUPしたよ~~♪
    よ・ろ・し・く (^_^)v
    次項有
  • 2007/06/11 13:58
    鉛筆んばさん
    いろりさん☆

    ドラマでよく聞いた言葉が(^^ゞ
    ところどころわかる気が・・・・

    でも本当に多いね、
    次項有
  • 2007/06/11 13:56
    鉛筆んばさん
    みぃちゃん☆
    美味しい写真・・
    残念ながら恥ずかしくて写せなかった(恥)
    でも次のブログは食べ物ネタです♪
    次項有
  • 2007/06/11 13:38
    いろりさん
    最近は日本の観光地・レジャー地はどこいっても
    韓国・中国のアジア系外国人多いでしょう。

    見て解る場合もあるけど・・・
    言葉聞くまで全く解らないことのが多いですね。
    次項有
  • 2007/06/11 13:01
    真由美さん
    大阪まで、グリーン?!
    続きが楽しみです♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 06月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み