1,936万kW/2,348万kW (09/21 16:10)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=171492
2011年07月27日(水) 
宝くじを買いました。
サマージャンボ縦バラ30枚、2000万サマーバラ20枚。

保管方法に、前回から風水(黄色いフエルト生地に包む)を取り入れましたが、今回はもっと強力な方法にしました。

黄色いフエルト生地に包み、クリスタル・クオーツ・シトリン・タイガーアイのパワーストーンと共に金色の神棚に保管することにしました!(笑)

当然、方位は東北の方角です。

ちなみに、神棚はHCに売っている¥980の安いやつですよ!
金色に着色するねん!(爆)


**********************************************************
●宝くじやギャンブルに勝ちたい!

 宝くじを買う所は、できるだけ活気のある売り場を選び、買ったくじは金色や黄色の布に包んで運気を吸収させ、ルチルやクリスタル・クォーツと共に財運の宿る東北方位に保存します。
 ギャンブル場のお守りとしては、タイガーズアイが最高。もちろんクリスタル・クォーツやルチルもグッド。すぐに熱くなってついついお金をすってしまいがちな人は、冷静さを保つためにアメジストがぴったりです

***********************************************************

閲覧数990 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/07/27 12:06
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/07/27 13:52
    メタリック調ゴールドというスプレーで塗ったら、めちゃくちゃ高級な神棚になりました!(爆)
    次項有
  • 2011/07/27 13:44
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん
    一緒にいい夢叶えましょう!
    次項有
  • 2011/07/27 13:43
    > 三年ねたろうさん
    真似して作らないといけませんね!?(笑)
    次項有
  • 2011/07/27 12:19
    神主さんが持ってる
    紙の付いたお払い棒も買って
    シャカシャカ振りましょう

     
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ぐっちゃんさん
[一言]
IT系ではないですが、プログラムやパソコンの自作が少々できます。 他に…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み