1,973万kW/2,348万kW (09/21 15:05)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=188649
2012年02月25日(土) 
兵庫県では、コミュニティの活動拠点の整備と、その場を活用しての活動を助成する「県民交流広場」事業を全県的に実施しています。
私は西宮市で平成18年「瓦木・深津県民交流広場」として助成を受けて立ち上げ、現在も「ぽっかぽかひろば」として運営を続けています。
また、この立ち上げ当初2年間は阪神南県民局で推進員として地域に説明にも行かせていただきました。
西宮市はまだまだ立ち上げを控えた地域が多く、個人的にご相談を受けることが多いため、この度お願いして講師登録を完了しました。
これで公的にご依頼を受けられますので、兵庫県からのアドバイザ派遣というかたちで、みなさまの地域のお手伝いをさせていただけます。
現場で工夫をしながら運営をしている者として、直接みなさまのお話を聞きながら、地域にとってより有効な形で事業が生かされるようにお手伝いさせていただければと思っています。
http://www.hyogo.kouryu-hiroba.jp/90_ouen.html

閲覧数812 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/02/25 15:17
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/02/25 21:29
    zosanさん
    大切なお役目ですね。
    次項有
  • 2012/02/25 16:21
    日頃の活躍が進展していってますね。
    以前のスポーツクラブ21の文化バージョン事業。

    巨額のプロジェクト。その趣旨を徹底し本来の目的を完遂していただきたいと思います。

    当市では「金の切れ目が縁の切れ目」の地区もあります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かえるママさん
[一言]
万歳!一人っ子 かえるママ万事塞翁が馬
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み