1,490万kW/2,348万kW (09/21 23:55)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=210297
2012年12月10日(月) 

宍粟市の魅力がいっぱいつまった夢しそう冬号が今日発売になりました(^^)

 

 

9号は、私の1年がかりの夢が叶った特集記事も掲載しています。

念願の夢を叶える橋渡しをしてくださった 同郷のYさんには

本当に感謝しています。

 

そして・・・多忙の中、快くインタビューに時間を割いてくださった

谷口義晴会長にも深く感謝していますm(__)m

 

谷口氏は、私の想像通り 本当に素晴らしい方でした♪

 

 

奥様が描かれた絵の前での笑顔はとっても素敵でした(*^_^*)

谷口会長どうもありがとうございました。

 

 

【夢しそう冬号紙面】

 ・旬食彩譜 笹うどん           

 ・特集 『宍粟はルーツ ふるさとは忘れない』     

   谷口義晴(日本セラミック会長)  

 ・宍粟の匠 久保健史さん(彫刻家)  

 ・しそうスウィーツマップ たいやき松川  

 ・ふるさとめぐり 揖保川  

 ・高瀬舟  ~隆盛のまぼろし~  

 ・宍粟の城跡 波賀城跡  

 ・宍粟エコ紀行 風土記の里の流れ橋  

 ・おもしろ宍粟学 宍粟市の難読地名  

 ・伝統行事 年の瀬の風物詩 餅つき

 ・しそうの逸話 屁こき嫁  

 ・イベント紹介 冬のイベント  

 ・観光情報 宍粟市の巨樹・銘木紹介  

 

お買い求めは、http://www.city.shiso.lg.jp/

 

毎号毎号、「夢しそう」作成に協力してくださる皆様、

読者の皆様とのご縁をとっても嬉しく思います(^^♪ 

ありがとうございます!!


閲覧数765 カテゴリ夢しそう コメント6 投稿日時2012/12/10 22:00
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/12/11 21:04
    > みやちゃんさんへ

    いつもありがとうございます(^^♪
    宍粟もええとこいっぱいあるので、みやちゃんの好奇心のアンテナ
    ぐんぐん伸ばして近寄ってみてくださいね!!

    何か発見されたら教えてください♪
    よろしくお願いしますm(__)m
    次項有
  • 2012/12/11 18:00
    まず
    宍粟 HPも、のぞかなければ!と思ったりしています。
    次項有
  • 2012/12/11 10:51
    > かこさんへ

    いつも「夢しそう」をご愛読いただき、ありがとうございます(*^_^*)

    谷口会長は、本当に立派な方ですね。
    母と同窓とは思えないほど若いエネルギーをお持ちでした。

    これからも「夢しそう」をどうぞよろしくお願いしますねm(__)m
    次項有
  • 2012/12/11 10:44
    > hiromineさんへ

    ありがとうございます(*^_^*)
    ふるさと宍粟の魅力に触れていただければ、嬉しいです♪
    次項有
  • 2012/12/11 07:20
    かこさん
    いつも(夢しそう)を郵送していただきましてありがとう。。。。特集『宍粟はルーツ ふるさとは忘れない』 谷口義晴(日本セラミック会長)
    宍粟生まれの私はとてもうれしく読ませていただきました
    素晴らし特集をありがとうございました
    次項有
  • 2012/12/11 06:35
    hiromineさん
    自分の取り組みが活字の文章になるのは心躍りますね。一度手に取って拝読させてもらいます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちぃーちゃんさん
[一言]
ふるさとで一日一日を大切に暮らしています。人とのご縁の輪がどんどん…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み