1,978万kW/2,348万kW (09/21 15:20)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=227056
2013年11月19日(火) 
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=152474&b…1384850200
今主に活動しているぽっかぽかひろばのコミュと
秋以降少し動こうと思っている人形劇は残しています
みなさんとのやり取りの記録でもあり
管理人の一存で決めるべきではないのですが
まったく管理することもできないのに、コミュが残っているのが
私はとても負担です
ひょこむがまだ動いているのは、防災(市との連携であるため)と
お楽しみの部分だけで、地域活動の情報にはほとんど
関心が示されません
ボランティアや地域活動、社会的活動の軸足はfacebookに移行し
ひょこむでは、今ある友人との緩やかで優しいつながりを
大切に維持していきたいと思います
ひょこむ7年目をひとつの節目に
目には見えない部分も、ひとつずつ整理していきたいと思っています
私の気持ちをくみ取っていただき
メンバーで関っていただいたみなさま
コミュに削除についてお許しいただければ幸いです

閲覧数655 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2013/11/19 18:25
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/11/20 10:03
    zosanさん
    > かえるママさん

    ありがとうございます。
    ネタはいっぱいあるんですけど、何をアップしようか・・・・、鉄ネタとちがって難しいです。
    次項有
  • 2013/11/20 04:48
    > いろりさん
    つい反応がないと、書き込まなくなるよね
    開催日と参加メンバーの記録にはなるので
    夢鉄のはアップしとくといいかもね
    次項有
  • 2013/11/20 04:46
    > zosanさん
    知らなかったなあ
    入らせていただきました^_^
    ぼちぼちまたアップしてくださいよ
    次項有
  • 2013/11/20 04:45
    > こばちゃんさん
    それでいいとは思うんだけどね
    ぜんぜん自分がアップする気持ちが
    失せてしまったのは、やっぱり気になるし
    むしろ、残したコミュに力を入れて
    行きたいと思います
    次項有
  • 2013/11/19 23:43
    いろりさん
    放置コミュって山ほどありますよね。
    私の管理している中にも。。。
    また見直してみようかな。。(^_^;)
    次項有
  • 2013/11/19 22:09
    zosanさん
    私が作ったただ一つのコミュ・・・・・
    私自身が全然開いていません。

    これではいけませんね。
    また頑張ってみようかな・・・・・。

    http://hyocom.jp/community/?bbs_id=653
    次項有
  • 2013/11/19 20:12
    確かに放置しぱなし、活動してないコミュあります。
    まあ、私は気にしてませんから
    放置してるのは、そのままにしてます。
    次項有
  • 2013/11/19 19:55
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん
    ありがとうございますm(._.)m
    みなさんがコメントくださっていることでもあり
    これも記録と思えばいいんでしょうが
    数や形ばかり残るのはいやなので
    そういっていただけるとうれしいです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かえるママさん
[一言]
万歳!一人っ子 かえるママ万事塞翁が馬
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み