1,342万kW/1,903万kW (09/22 01:55)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=27992
2007年11月11日(日) 
昨日あの大人気のマイスター工房八千代の太巻き寿司と櫛恋巻(しつれんまき)をいただきました♪

ここの巻寿司は評判通りのおいしさです!

太巻きは寿司飯は少なめで具が大きい!!

きゅうりなんて縦半分に切ったものがどんと入っていて濃い目に味付けした卵焼きがきゆうりと酢飯の相性ばっちり

太巻きなのにいくらでも食べられます。

それに今回は以前http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=9957 季節限定で買えなかった鯖のお寿司『櫛恋巻』を戴きました。

これもおいしかった!!

これもやはりご飯は少なめでしめ鯖と細切にしたきゅうりがたっぷり、大葉が入っていてさっぱりとした巻き寿司です

このおいしさをみていただこうと写真にとったら・・・・

マルチ連写になったまま(涙)

そうだった・・相方のゴルフスイングを連写したまま設定を変えていなかった(-_-;)

これって見にくいね・・・

閲覧数2,128 カテゴリつぶやき コメント7 投稿日時2007/11/11 10:10
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/11/12 11:46
    マリアさん
    はい!車が新車になったんで^^;
    今度一緒にドライブ付き合って下さいね。
    次項有
  • 2007/11/12 08:27
    鉛筆んばさん
    があこさん☆
    ありがとうございます(笑)
    デジカメもパソコンも何一つ使いこなせないんです^_^;
    次項有
  • 2007/11/11 23:41
    マリアさん
    金太郎飴かと・・・(笑)
    >マイスター工房八千代の太巻き寿司と櫛恋巻(しつれんまき)
    美味しそうです。近くにあるんですか?
    お寿司に目がないんで、また教えてくださいね。
    次項有
  • 2007/11/11 18:53
    があこさん
    大笑いしました、ざぶとん1枚!
    次項有
  • 2007/11/11 11:13
    鉛筆んばさん
    jamjamさま☆
    慰めていただきありがとうございます(笑)
    風呂敷ですか、
    今結構人気が出てきたと聞きました
    エコバックの代わりに便利だとか・・
    かさばらないしきれいな物も多いですからね。
    次項有
  • 2007/11/11 11:00
    jamjamさん
    なかなかいいデザインですよ。
    風呂敷の柄にいいと思うけどなぁ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 11月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み