1,550万kW/2,348万kW (09/21 23:30)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=4407
2006年12月24日(日) 
今年はどたばたで無事、消灯を終えました。
よりよりの声楽とTONさんのハーモニカ
TONさんのハーモニカとえりんこさんのフルートという異色の組み合わせはなかなか素晴らしいものでした。
出演者打ち上げには、なぜかキヨ姫も登場、しかも全員ひょこまーという(おかまのマスターを除く)のにはびっくり!
よりよりの毛糸のパンツ事件もあり楽しい時間を過ごしました。
TONさんが車で寝ると言うので、我が家に来て頂いたのですが、深夜ということもあり、一番置くの部屋に滞在していただいたのですが、危険なため「くま冬眠中」の張り紙をしておきました。
上の娘が起きてきて『くま?」
朝8時に熊は出て行きましたよ。
そうそう、WINTPIA に来ていただいた、たまさん、平ちゃん、姫じゃんさん、ゆきちゃんを訪ねてきていただいたのに申し訳ありませんでした。

閲覧数2,339 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2006/12/24 11:55
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2006/12/25 14:15
    TONさん
    お疲れ様でした!
    突然 お邪魔して・・・・
    昨日は昨日で出勤後昼より仮眠をとり、
    パスタフローラでのライブをこなし、
    スプーキーエンジェルでもミニライブを行い。

    結局 車中泊5日目@12月 を敢行しました!
    大手門Pでとまりました!

    ほなほな
    次項有
  • 2006/12/25 12:21
    カバ*逆さメガネがよかった!
    お願い
    毛糸のパンツのコミュ誰か作って~!笑

    年々年々毎に音楽レベルが上がっていくのは気のせいだろうか?
    いやほんとうによかった。コメント送信で写真UPできないのが残念!
    次項有
  • 2006/12/25 11:35
    ああやさん
    遅くなりましたが、ウィントピアではお世話になりました(^^)
    また色々と参加したいと思いますので、宜しくお願いします♪
    次項有
  • 2006/12/25 00:30
    キヨさん
    ども!ども!(汗)

    ありがとう~ございます♪
    いやあ、家着いたときにはキオクが・・・。

    あ。何人かひっからないや!
    これはもう待っておこう(笑)
    次項有
  • 2006/12/25 00:08
    よりよりさん
    昨日は、お世話になりました。
    毛糸のパンツを脱いだのではなく、脱・げ・た
    のです。それだけを聞くとヤバイ人です。多分 その事件が起きた時には、きよさんは、お帰りだったのでは・・・?
    次項有
  • 2006/12/24 23:44
    やっぱりなあ
    奥から、nonさん、てーこさん、すずぴーさん、よりよりさん、ああやさん、tonさん、
    MANOLO BLAHNIKさんです。
    毛糸のパンツを脱いだのがよりよりです
    次項有
  • 2006/12/24 20:45
    キヨさん
    天邪鬼さん!

    昨日会った方、半分の名前を忘れてしまいました!!

    さああ~どうしよう!(泣)
    次項有
  • 2006/12/24 12:19
    キヨさん
    出演者打ち上げやったんですか~?
    (ああそういえばメンバーが 汗)

    まあまあ固いこと言わずに!
    昨日はたくさんのひょこま~に会えてよかったですわあ~♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
天邪鬼(あまのじゃく)さん
[一言]
喫驚する事が大好きな元気人です。イギリス仕込みのダーツ歴は30年目と…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み