1,905万kW/2,348万kW (09/21 17:05)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=5892
2007年01月17日(水) 
今回も10人参加で、新しいおでん探検隊員も2名増えました。
なんとそのうちの一人は、テレビ朝日の赤江珠緒さんです。
おでんネームは、Konnyaku-Tamao になって、姫路おでんを応援していただきます。ちなみに、左の女性はかの有名なOden-Aries女王さま、右の女性は、可憐なUzu-Marinさんです。

今度の土曜日のおはよう朝日土曜日です(6CH 6:30~8:00)をぜひ、見てくださいね。
姫路おでんを食べてると、女性はより美しくなってゆかれるのではないでしょうか(^_^;

閲覧数1,855 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2007/01/17 08:05
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/01/18 10:57
    閏虎万太郎さん、女王様から拝命された名前は、
    Ginger-Man-Trouでしたよ!
    次項有
  • 2007/01/17 23:20
    Konnyaku-Tmao ??
    もうしわけありません。
    aが抜けていました。修正しました~。
    次項有
  • 2007/01/17 21:52
    播磨夢路さん!
     素敵な笑顔ですね~♪
     Konnyaku-TamaoさんもUzu-Marinちゃんも、
     とっても可愛いですね~(o^。^o)
    次項有
  • 2007/01/17 08:45
    播磨夢路さんお疲れ様でした。
    おでんは、ヘルシーですからね。ダイエットにもいいのではないかな?
    トッピックスの椎茸担当のところですが
    siitake-masterでお願いします。
    次項有
  • 2007/01/17 08:43
    赤絵さん”
    強力な(ひめじおでん)の助っ人になってくれてやわ~  うれしいことですねぇ~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
播磨夢路さん
[一言]
日々、好日。毎日、完全燃焼。
■この日はどんな日
ほかの[ 01月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み