1,333万kW/1,903万kW (09/22 02:05)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=6114
2007年01月20日(土) 
先程、西蔵を訪ねてきました。
まずお目当ては夢工房さんの納豆。
いただきました。表には夢工房の無農薬大豆で試作「ひょこむ夢納豆」のラベルが…。おっちゃん、遊び過ぎ(笑)
しかし夕方行ったので、売り切れ続出。七星さんと夢工房さんのコラボ餃子は品切れで残念。
夢そば食べて、小松屋さんの味噌食べて、手柄みりん買って、天晴水産の干しえび買って、山田錦のせんべい食って、鶴見寿司のママに寄せ鍋買わされて帰ってきました。いや楽しかったです。
そうそう、ドラゴンお京さん、こなちゃん、hiromineさん、髭だるまさん、タマちゃん、みむさんに会いましたよ。なんかこっぱずかしい感じでしたが、お声かけしていただきありがとうございました。

閲覧数2,263 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2007/01/20 16:49
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/01/22 17:57
    夢工房さん
    一石を投じる事が出来たと思います。
    それも民間(自分達)からの一石です。
    何があろうとやり続けまっせ!
    イベント大好き人間、あつまれ~!
    一緒にやろ~ね!
    次項有
  • 2007/01/22 13:49
    たまさん
    夢工房さんの発言
    >あと県やら市も参加してもらって(巻き込んで)
    >み~んなでやりましょう!

    イベント大好き(^_-)-☆
    やりましょ!やりましょ!応援しましょ(^_-)-☆
    次項有
  • 2007/01/22 13:40
    夢工房さん
    また、来年もやりますよ~。(私信)
    今回来れなかった皆様の為に!(おしつけ?)
    播磨夢路さん、来年は出店よろしく!
    来年は
    播磨スローフード協会
    姫路食文化協会
    姫路スローソサエティー協会
    あと県やら市も参加してもらって(巻き込んで)
    み~んなでやりましょう!
    次項有
  • 2007/01/22 09:35
    私は、他の行事があって行けませんでした。
    残念~。
    次項有
  • 2007/01/21 08:26
    たまさん
    ユキちゃんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
    次項有
  • 2007/01/21 00:10
    らりほうさん
    がーんΣ(・ω・ノ)ノ

    明日行かれるだろうとタカを括ってたのに(涙
    しくしく…、明日家族で行こうっと。
    お勧めがあったら教えて下さいましー。
    次項有
  • 2007/01/20 23:39
    hiromineさん
    天邪鬼さま&ユキちゃん

    初めてお目にかかることができ、うれしかったです。
    歴史講座楽しみにしております。
    次項有
  • 2007/01/20 23:36
    こなさん
    初対面にも関わらず、
    「あのファミリーは、天邪鬼さん&ユキちゃんに相違ない」と勝手に決めつけ、
    大変失礼なことを致しました。
    でもプロフィールイラストとイメージが似ていたので、そうかな、と。

    寄せ鍋セットいかがでしたか?
    我が家はあんこう鍋セット(2千円⇒千円)でした。
    なぜあんこう鍋かって?そりゃあ、もう・・・
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
天邪鬼(あまのじゃく)さん
[一言]
喫驚する事が大好きな元気人です。イギリス仕込みのダーツ歴は30年目と…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み