1,490万kW/2,348万kW (09/21 23:55)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=61518
2008年10月02日(木) 
9月26日(金)
頭脳警察を見に行きました
生PANTAを見るのは2回目
昨年かな~京都で
響の2人でその時も熱いライブでしたが
足を骨折されてました
今回は陽炎のサポートをえて
PANTAもカッコいいけどトシさん(パーカッションをたたくたたく)も
名前だけは知ってる頭脳警察
昨年位より知り、なかなか素敵なおっちゃんたちです
1969年デビュー私が7才(>_<)
知ってる曲もレッド等なかなか素敵なライブでした
ドラムがカッコいい!
他も良いですが元ドラマーとしては釘付けでした
チェリーさん
リンドバーグや今はガガーリンで活躍のドラマー
ライブ終わり30年ぶりに自由軒にいき出て来たら女の子と写真とってました
思ったよりでかい!
連れ合いがいたので声かけなかったですが
アンコール3回やったかな?
若い人からおじさんおばさんまで幅広いファンが本当に楽しそうに
昔はもっととんがってたんやろうな~

ほなほな

閲覧数1,415 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/10/02 09:57
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/10/02 14:22
    心斎橋ですか~
    最近、夜は映画専門やなあ~
    時間つくっていってみよう♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 10月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み