1,322万kW/1,910万kW (09/22 02:35)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=79898
2009年03月05日(木) 
昨日は、お休みで久々にテニススクールへ…
ところが、この日はレギュラー陣3人(通常は8人)、振替さん8人とまあ新しいクラスのような感じで、しかも総勢11人。
というわけで7人がコートを使って実践練習、あとの4人は2つに分かれてコートの後でボレー対ボレーの練習と…。まあ、ちょっと狭い。
とまあボレー対ボレーの練習中、ちょっとボールが流れ、おいらも受けきれず、フレームに当たり、横で練習していた女性の顔面に直撃。
「あちゃあ、申し訳ない」と思いましたよ。そりゃ。
「大丈夫ですか、すいません。」と言うと、この人
「あなたね、どうやったら真横に飛ぶんですか。信じられない。コンタクトレンズだったら失明ですよ。もっと気をつけてくれないと困ります」
うちの相方さんも気をつかって「私が悪いんです」とまで…
しかし、この女性、「あなたに言ってるんじゃないです。悪いのはこの人なんだから…。」と…。
はい、確かに私のミスですよ。悪いと思ってますよ。しかしね。どうやったら気をつけられるのかね?信じられないって、ここ初心者クラスじゃなく、中上級ですね。どうやったら真横に飛ぶんですかって、よくある事じゃないかね?ボールに当たって、そこまで言うなら、個人レッスン頼むか、こなきゃいいのに…。
まあ、あとで皆さんから、慰めていただいたんで、いいですが…。

閲覧数1,143 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/03/05 10:00
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/05 17:31
    総勢11人で1コートでの練習は、危ないですね。
    私の通っているノアは最大10人限定です。
    それも、人数が多い時は、高いカーテンを張って、別々に練習していますよ。そのせいか、目立った事故もなく、集中した練習をしています。
    そんな、危険を予知できないコーチも悪いですね。
    次項有
  • 2009/03/05 13:31
    流し読みしたから、ラケットのフレームが、横の女性の顔面を
    直撃したんかと思たがな。

    まぁ、怒りなはんな、女は顔が命なんやから(一般には)
    逆の立場ならいい気もしないさ

    しかし、素直に謝ったのに、パンパンと来られると、
    腹もたつやろし、死んだらエーのに、とも思ったやろけど、
    砲丸などでなくてよかったと思とき。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
天邪鬼(あまのじゃく)さん
[一言]
喫驚する事が大好きな元気人です。イギリス仕込みのダーツ歴は30年目と…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み