1,976万kW/2,348万kW (09/21 15:00)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=81373
2009年03月19日(木) 
飲料メーカーの「ジョージア」で懸賞をやっているのをご存知だろうか?

缶に貼ってある「1P」のシールを剥がすと、上下に8桁ずつの数字が書いてあり、それを「ジョージアのポイントプログラム」のサイトから入力し、それぞれの商品に応募すると翌日の10:00に抽選されるというもの。

https://gacp.georgia.jp/top.php?hn=cp06

私が狙っている商品は、「HP 2133 Mini-Note PCスタンダードモデル」で25Pで応募できる。

妻は、以前からジョージアのカフェオレを飲んでいたこともあり、空き缶からシールを剥がし応募するが、当然のことのように落選!

どうしても引き下がれないので、スーパーで¥68のカフェオレを1ケース買ってきて2度目のチャレンジ!

が、またも落選!

道の駅のスタッフに空き缶を分けてもらうよう頼み込んで、3度目のチャレンジでもダメ!

仕方がないので、1PのDSiや楽天ポイントに変更するもことごとく落選。

楽天ポイントぐらい当ててよ♪

3月末まで応募期間があるのでもう一度チャレンジしてみるか!?

閲覧数1,771 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2009/03/19 08:56
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/21 01:05
    > dynamite kidさん
    期限までガンバッテみます。

    結構くじ運悪いんですよ!
    毎日抽選ですから、何度もチャレンジできるし少しは確率も良いのかなと思っているんですが・・・
    次項有
  • 2009/03/19 18:41
    頑張ってたくさん飲んでください。

    以前、ボスジャンが欲しくてたくさん飲みました。
    当たりませんでしたけど(´_`。)。
    次項有
  • 2009/03/19 15:36
    > ROMさん
    道の駅の場合、火曜日が定休日で業者の回収日でしたから、月曜日の夕方取りにいきました。
    次項有
  • 2009/03/19 15:29
    ROMさん
    >空き缶を分けてもらうよう頼み込んで

    今日、リサイクルゴミの日でした。惜しい。
    次項有
  • 2009/03/19 15:13
    > あんじぇりかさん
    ブログで報告いたしまする♪
    次項有
  • 2009/03/19 15:10
    > ROMさん
    その勇気とお金が無い!(苦笑)
    次項有
  • 2009/03/19 14:35
    うほほww
    見事当てたら教えてねッ♪
    次項有
  • 2009/03/19 12:41
    ROMさん
    > ぐっちゃんさん

    経済効果の為にも買いましょう。
    次項有
  • 2009/03/19 12:07
    > ROMさん
    なんとか当てたいです!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ぐっちゃんさん
[一言]
IT系ではないですが、プログラムやパソコンの自作が少々できます。 他に…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み