1,585万kW/2,348万kW (09/21 22:40)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=87237
2009年05月09日(土) 
GW中に色々本を読んだり、考えたりしました。
そして、近場ですが、主人とちょこっと食べ歩きなどなど。。
そうすることで、自分の中の整理 整頓が出来るのです。
私はセラピーや、講座を受けてくださる方がたに、自分が何を伝えたいのか・?などなど。その方がたに限らず、人に何を伝えたいのか?

どう考えても、時代が変わっても、人間っていいものですよね?
だから、悲しそうに、頭抱えて悩んだりしてる人は・・「気になる。」
私は、やっぱりそういう性分だ!!って思います。(笑)

いわゆる、お節介おばさんやね。(笑)
でもいいんです。それをどのように、極めるか~~??
周りには、そんな勉強になる先輩も多いことだし。
やっぱり私は、その路線だな~。って。
悲しい顔って、・・・嫌ですもん。・・ね。(笑)

お友達に、人の笑顔が好き・・って言う人がいます。
人の為にって、意味が分らない・・って言う人もいます。
皆考え方はそれぞれです。
 でも。私もやっぱり笑顔が好き。で、笑顔にしてあげられる
 お手伝いしようとする自分も好き。
 
 それでいいんでしょうね。 つまるところは、そんな単純な
 所だ・・と思います。笑・・・

閲覧数1,092 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/05/09 00:17
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/05/09 10:40
    > たいしょうくんさん
    コメント有難うございます。そうなんです。
    何かの形でお返し。人は独りじゃないですものね。個人主義のこの時代。それも有りかと思いますが、一人で生きてる人なんていないもん!!(笑)
    次項有
  • 2009/05/09 08:56
    同感!!!
    いつも いつも してもらうことばかりの私。
    それが あまりにも居心地がよすぎて此処まで
    きてしまった。
    そろそろ何かの形でお返しがしたいの。
    とりあえず笑顔でお話することから始めています
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
よしえちゃんさん
[一言]
よろしくお願いします~!
■この日はどんな日
ほかの[ 05月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み