1,621万kW/2,348万kW (09/21 22:30)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=91847
2009年06月17日(水) 
それは昨日のことだった。。。

いつも会社帰りかお昼休みに行くスーパーだが、たまたま時間があったので3時過ぎに行ってみた。

いつもより買い物客も少ない

ゆっくりと店内を歩く。



と、そのとき若い店員がハンドマイクを片手に近づいてくる

『さぁ!只今より5分間!!鮮魚コーナー2割引!!』

『お刺身から干物までコーナー全品2割引!!!』

なんてことでしょう~~♪あの特大ブラックタイガーもお刺身もみ~~んな2割引!!

これは買っておかなくちゃ(笑)

『あと、2分!あと1分』とカウントダウン

えっとブラックタイガーはフライでしょ、このゆでだこは酢の物でしょ、この鯵はお刺身に、とカートに入れる、入れる(笑)

『はい、鮮魚コーナー終了です。。あと精肉コーナーさ~~ん!どうぞ!!』

なんと今度はお肉!

空揚げ用に、煮豚用に、焼肉用にとまたまた買い込む私(笑)

もう~タイムサービスの呼び込みに弱いのよねぇぇぇ

閲覧数1,236 カテゴリ日記 コメント19 投稿日時2009/06/17 16:10
公開範囲外部公開
コメント(19)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/06/18 13:55
    鉛筆んばさん
    > つくしさん☆
    なんかね、人だかりと割引・・・避けては通れない(爆)
    次項有
  • 2009/06/18 13:55
    鉛筆んばさん
    > zosanさん☆
    はい、主婦の心理を読まれています(笑)

    次項有
  • 2009/06/18 13:54
    鉛筆んばさん
    > ねたさん☆
    ポイントが7倍!ゴ○イ薬局でしょうか?
    たまに行きますが・・・(^^ゞ

    次項有
  • 2009/06/18 13:54
    鉛筆んばさん
    > ROMさん☆
    そりゃそうだわねぇ~~(笑)

    次項有
  • 2009/06/18 09:15
    つくしさん
    わかる~~割引って言葉にはついつい近づいてしまいます。
    次項有
  • 2009/06/17 23:01
    zosanさん
    呼び込みに弱い>

    相手が強すぎます。
    次項有
  • 2009/06/17 18:19
    ときおり寄るドラッグストアー
    いつもはガラガラの駐車場が満車
    レジも満員

    その日はポイントが
    7倍つく日だったようです
    ビックリしたー
    次項有
  • 2009/06/17 17:38
    ROMさん
    > んばさん

    二枚だけですよ。

    あとからでてきたのに貼っては大変です。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
ほかの[ 06月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み