1,286万kW/1,765万kW (04/18 23:20)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=100411
2009年08月31日(月) 
カレー大好き キレンジャーのひろーきですが

加西で美味しいカレー屋さんがあると
常々聞いてはおりましたが、
今日まで なかなか 食する機会がありませんでした。


本日 お昼に 行きましたよ

加西の「エルラーゴ」!!!



加西の住宅地にあるし
水曜と木曜が定休日なので
ホント 穴場的雰囲気ですね~~


お家を改造されているお店
ニューヨークに住んでいる坂口さんという人の絵が
かかっていて、
店内は 加西とは 思えない(失礼!)位の
ほんと おしゃれで ゆったりした空間が 広がっていました!

お店のオーナーの方も ていねいで感じがよく
カレーを食べる前から ファンになりましたよ!


カレーは 4種 ありました!

 ゲン(タイのレッドカレー)

 チャナ豆のカレー

 なすときのこのカレー

 生カシューと野菜のカレー


4つとも 880円 
どれも 違うタイプの味のカレーです

ワタシは 生カシューと野菜のカレーを 選びました


ランチには 通常350円のサラダが 200円でつきます

でてきたサラダが
 これまた おしゃれで ボリュームあって 美味しかったですよ~~!




味も 盛り付けも お皿もいいですね~


さて、カレー

 生カシューと野菜のカレーです





これは サラサラのカレーで

スパイスが ピリッと効いていて

たくさんの細かくカットされた野菜が 入っていて

とっても 美味しかったですよ~~


量よりも 味とサービス 雰囲気に 満足しました!


また、訪問して 他のカレーも 食したいと思います!

それと、

 デザート



今日は シャーベットは 桃と いちごの 2種でした。

フルーツの美味しさがいっぱいのシャーベット 300円です!

他にも 美味しそうなケーキ 500円も ありました!


これも ちゃんと食べて見たいと思います~~!!!


「エルラーゴ」
加西市北条町古坂3-27
TEL0790-42-3807
11:00~14:00、17:30~20:00
定休:水曜/木曜日



閲覧数4,486 カテゴリクチコミ情報 コメント1 投稿日時2009/08/31 00:37
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/08/31 00:40
    店内の雰囲気の画像もつけておきますね~~


    とってもいい感じですよ~~

    落ち着けます~~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み