ハラダさんはもちろん、みんなの大きな魂がこもったマシン。
それプラス普段の完璧な整備。
岡山国際、ますます楽しみです。
テストが終ってからも連日連夜スタッフが改良作業を頑張ってくれています。(奉仕活動スミマセン) 彼は今日の最終で帰宅する予定です。 最後までキッチリやりたいと滞在を延期しました。 シフトリンケージの調整・配線の処理・硬化したホースの交換とやりだしたらきりがありません。 レース車1台でもしっかりとした活動費があって、昼間作業しても飯が食える環境でないとキチンと整備されたマシンはできにくい。 そういった環境が準備できなければ撤退するべきなのかどうか悩んでいます・・・。 気力・体力が続いても金力と時間が・・・。(ナイ) 今回車体のいろんな所を指摘・改良してもらって反省しきりです。 自分では「ちゃんとやらないとな!」と思っていても、とりあえず走行に支障がなければスルーしていた点が沢山ありました。 ファクトリー級とプライベーター級のマシンの違いはそういった点にも現れています。 分かってるんだけどなー。 独りで頑張っても限界点低すぎデス・・・。 |