1,156万kW/1,580万kW (04/20 02:45)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=102955
2009年09月20日(日) 
テストが終ってからも連日連夜スタッフが改良作業を頑張ってくれています。(奉仕活動スミマセン)

彼は今日の最終で帰宅する予定です。

最後までキッチリやりたいと滞在を延期しました。

シフトリンケージの調整・配線の処理・硬化したホースの交換とやりだしたらきりがありません。

レース車1台でもしっかりとした活動費があって、昼間作業しても飯が食える環境でないとキチンと整備されたマシンはできにくい。

そういった環境が準備できなければ撤退するべきなのかどうか悩んでいます・・・。

気力・体力が続いても金力と時間が・・・。(ナイ)


今回車体のいろんな所を指摘・改良してもらって反省しきりです。

自分では「ちゃんとやらないとな!」と思っていても、とりあえず走行に支障がなければスルーしていた点が沢山ありました。

ファクトリー級とプライベーター級のマシンの違いはそういった点にも現れています。

分かってるんだけどなー。

独りで頑張っても限界点低すぎデス・・・。



閲覧数1,583 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/09/20 16:17
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/09/20 18:38
    スタッフMです。さん
    ハラダさんはもちろん、みんなの大きな魂がこもったマシン。

    それプラス普段の完璧な整備。

    岡山国際、ますます楽しみです。


    次項有
  • 2009/09/20 21:27
    今年もステッカー貼っていただきありがとうございます。このアングル最高です。
    次項有
  • 2009/09/20 22:34
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフMです。さん

    ホント、皆の魂がこもっている。

    大事にしなければ。
    次項有
  • 2009/09/20 22:38
    鉛筆ハラダさん
    > 緑亀349さん

    いつも支援活動ありがとうございます。

    よく撮れてますよね。

    撮影は姫路のNISSAN整備士さんです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み