1,142万kW/1,778万kW (04/19 01:15)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=107263
2009年10月23日(金) 
昨日の鈴鹿テスト。

到着するなり知り合いのカメラマンが「ホンマ気を付けてね、もうグリッドにつけない選手も出てきてるから!最初で最後の東コースの全日本やし。」と心配して声をかけてくれました・・・。



なのに・・・・




オレは・・・・





やってもーた!




嫁に「そやからプレステ借りて東コース走ったほうが良かったやん!」としかられる始末。

左手がメッチャ痛いなんて弱音を吐ける雰囲気ではありません。


午前中の走行の終了間際のショートカット出口でフロントから・・。

恥ずかしさのあまり再スタートしてピットに隠れました。笑

でも最終コーナーまで滑って行ってたので皆にはバレバレ。

温かい訪問を多数していただきました。泣


でもそこからメカニックと怒涛の修理がはじまります。

チーム・グリーンにモノを借りたり。

カウルのスペア持って来てない!

ボロボロのカウルでスクリーンなしで午後から走りました。

予選通過想定タイム(トップの107%)まであと一歩という情けないタイムに終わりましたがテストに行って良かったと思っています。

まだまだタイムを詰めれる場所はある。

それを想定して前後サスの仕様変更をすることにしました。

すぐにマシンを積んで山田工場へ。

8時前に到着して速攻前後サスを外して梱包、配送センターに持っていって今日にはサスが横浜に到着します。

昼飯も朝飯もろくにお互い食わなかったのでスタッフ01がバイトしているお好み焼き屋さん「まつや」で暴食!

うまかった~。

コラーゲンとっとかなアカンので「ネギすじ焼き」いっときました!


連絡できなかったスタッフの方々ゴメンなさい。

そんな1日を過ごしていました。










閲覧数1,222 カテゴリ日記 コメント16 投稿日時2009/10/23 12:20
公開範囲外部公開
コメント(16)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/10/23 14:01
    鉛筆ハラダさん
    > ZX-6Rさん

    腫れ具合からみて骨折はしていないと思います。

    午後からなんとか乗りましたし。

    予選を通していいレースをしますので応援宜しくお願い致します。
    次項有
  • 2009/10/23 15:34
    忙しい時にお電話失礼しましたm(_ _)m

    ギリギリの状態だったんですね(^_^;)

    東コース攻略は確かに最終コーナーの脱出スピードと何と言っても1コーナーですね!!
    A級の方になるとS字はみんなそない変わらんと思います。最高速もかなり響きますね(^_^;)

    手の回復に努めて下さいねo(^-^)o
    次項有
  • 2009/10/23 15:56
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフYさん

    すみません、時間との戦い中でした。

    おっしゃる通り!

    ショートカットのさばき方と1コーナーの突っ込みポイントが100m以上までいけるかどうか・・・。

    結構慣れが必要です。
    次項有
  • 2009/10/23 17:31
    ZX-6Rさん
    大事に至らなくて良かったです・・・でも痛いですよね。
    自分自身もサーキットで走るので(全然遅いのですが!)転倒シーンには胸が痛みます。
    転倒しないでっ!最高の走りを!
    レース観戦の時はいつも思っています。
    次項有
  • 2009/10/23 18:21
    鉛筆ハラダさん
    > ZX-6Rさん

    さっき調べたら予選通過台数が21台!

    予選通過できるように頑張ります。汗

    痛いなんて言ってられません・・・。
    次項有
  • 2009/10/23 20:47
    zosanさん
    お大事になさって下さい。
    無理は禁物です。
    次項有
  • 2009/10/24 01:26
    鉛筆ハラダさん
    > zosanさん

    はい、無理はしないようにします。

    ボチボチいきます!
    次項有
  • 2009/10/24 10:28
    ZX-6Rさん
    予選通過21台ですか!
    気が抜けない予選になりそうですね。
    泣いても笑っても最終戦です!原田さん自身に悔いの残らないレースになることを祈っています!
    次項有
  • 2009/10/24 12:49
    原田さん、お疲れ様っす!!

    左手の具合はどうでっか?散髪できてんの?
    しっかりケアしといてねo(^-^)o
    次項有
  • 2009/10/24 16:07
    鉛筆ハラダさん
    > ZX-6Rさん

    ありがとうございます。

    精一杯やるだけです。

    スタッフと一緒に頑張ります!
    次項有
  • 2009/10/24 16:08
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフYさん

    ずいぶん傷みがマシになりました。

    昨夜マシンの準備もできました。

    サブ・フレームの修復を待つのみです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み