1,309万kW/2,039万kW (03/29 23:30)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=110398
2009年11月17日(火) 
info@genkiup-miki.net <info@genkiup-miki.net>
このアドレスは、稲田氏の問い合わせ先です。
次のようなメールを送りました。

=========================
元気アップですか。
なかなか良いですね。

三木市を元気アップ、盛り上げていきたいと強く思われておられると思います。そのためにも、この市長選を盛り上げていく必要があると思います。

そこで、提案、お願いなのですが、
稲田氏の三木市民への主張というか、伝えたいたことをビデオに撮って、youtubeに載せていただけませんか。
後援会の方に、ビデオ撮りやネットに公開することができる方が居られると思います。
youtube は、無料でビデオを載せることができます。
是非、三木市長選の候補者として、アピールしてください。
今回の総選挙の時も、このyoutubeを使って、それぞれの党の立候補者が代表して、主張をビデオに撮りに載せられていました。法的にも問題ないと思います。ネットを利用して情報を公開していく。素晴らしいことだと思います。ビデオ機器、パソコンがあれば、お金がかかるわけではありません。
きっと、後援会の方と相談されて、このようなことを考えられているのではと思ったりします。

三木市長選をどんどんアピールしてください。
youtubeに載ったビデオは、三木市でブログをされている方がたくさんいますが、ブログに紹介してくださることでしょう。そうすると、多くの方が、稲田氏の主張を知ることになります。
是非早急に取り組んでいただいたらと思います。
盛り上げていきたいと思います。

以上、よろしくお願いします。
======================
というメールを送りました。

後援会の方々が、どんどん取り組んでいただけるといいのですが・・・。
盛り上げてほしいです。

閲覧数2,588 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/17 06:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
minminさん
[一言]
選挙では投票されていますでしょうか。 二十歳の時に選挙に行ったきり…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み