1,488万kW/1,800万kW (04/19 17:20)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=111134
2009年11月23日(月) 
 昨夜は神戸のクレオールでTacto Tangoのライブがありました。演奏はBnの仁詩ほかでキンテート、オープニングはエル・チョクロ、〆はアディオス・ノニーノ、アンコールはリベルタンゴと中身はピアソラものが半分くらいを占めてました。しかしながらダリエンソやプリエーセも工夫して取り入れてました。また新しいものやオリジナルもひとつあり多彩に楽しめました。BnがMCも兼ねて曲の紹介をするのですが、そのなかで「ルータ・シエテ」という曲の題について「数学の√何々でナントカ数...」とちょっとクドクドやりだしたので、私が「そりゃ国道7号線といったようなものだろう」と助け舟を出したら「いやそうじゃない、アルゼンチンでは道路は全てひとの名前とか...」というので「街中はそうだけど都市間は違うだろ」と言っても「いやそんなことはありません」としつこい。このほかにも色々間違ってたけど、このグループに限らず知ったかぶりが多いのであまり皆さん信用しないように。反対に「これはどういう意味ですかカブキさん」と急に振ってくるのも困るのですがね。自分たちの出し物を自分で紹介するならもっと勉強してこいと言いたいですね。でもまぁ何事も自信を持ってやるのはこの時期大事だと思います。少々生意気なくらいでもね。
このグループで演る12月12日の神戸東亜ホールでのコンサートが楽しみです。ダンスは私にとって旧知のJUNさんですしね。

12月12日(土)19時開演

ホール地図 http://www.zhonghua-huiguan.com/kaikan/map.html

予約は(メール) tango@pnw.to Telなら 090-4287-0160(かさい)まで12月10日の午後10時までに、前)¥3,000  当)¥3,500 全自由

閲覧数860 カテゴリタンゴ徒然 コメント0 投稿日時2009/11/23 07:58
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
探戈傾奇(タンゴカブキ)さん
[一言]
タンゴをブエノスアイレス語で歌いたい方は連絡ください。タンゴの歌サ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み