1,335万kW/2,039万kW (03/29 22:45)
65%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=111911
2009年11月29日(日) 
時差ぼけ疲れで、今朝は11時まで寝ていました。
同僚に起こされて、やっとベッドを出て、鞄を開けると教え子に持ってきたお土産がそこに。
彼らも近くに泊まって、今日も感謝祭のお買い物という話だったので、電話で呼び出し、一緒にランチ。

そして、私たちはアルカトラズへ。
港に着くと、「強風でアルカトラズ行きのボートが止まった。月曜まで乗れないだろう。」とのことで、先にお土産を買ってしまうことに。

もちろんフィッシャーマンズワーフ名物のクラムチャウダーも食べました。

晩ご飯は、チャイナタウンへ。
と珍しく観光旅行の二日間でした。

明日からは、いよいよシリコンバレーです。

写真は、今回も乗り損ねたケーブルカー、教え子と同僚。
そして、間抜けな顔してクラムチャウダーを食べている私。



閲覧数1,359 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/11/29 13:48
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/29 14:54
    SIOさん
    クラムチャウダーのお味は如何でした?

    次項有
  • 2009/11/29 14:59
    > SIOさん
    昔食べたときは、ムチャクチャうまいと思いましたが、今回はフツーにおいしいな、という感じで、記憶はいい加減なのか、味が変わったのか、と思いました。
    次項有
  • 2009/11/29 16:44
    紫の上さん
    お~懐かしいクラムチャウダー。
    でも結構な量ですよね。(笑)
    次項有
  • 2009/11/29 17:04
    > 紫の上さん
    はい、もうこれだけでお腹いっぱいでした。
    明日はいよいよシリコンバレーです。今、同僚とGoogleマップで、訪問予定地のチェックをしていました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
アイアーン沖尚・顧問さん
[一言]
沖縄からです
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み