1,457万kW/2,121万kW (03/28 22:50)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=115067
2009年12月26日(土) 
25日の晩は トモダチと飲み会でした!

行ったのは「停主」
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=59463



初めて行ったというトモダチも
「こんなとこに こんな店が!」と
 感動していたようでしたよ~



クリスマスだから チキン!

 ・・・っという気ではないですが 鶏肉 いっぱい食べました~

子ども関係の話を 忌憚なく話しできて
 よかったです~~

ワタシがいろいろしてる訳ではないんですが、
 子育てって ムズカシイね~~

誕生日のプレゼントで すてきな手袋 もらいました~
 うれしい~

去年の今頃は インフルエンザで ダウンしていたけど 
 今年は インフルには かかってないぞ~~

仕事納めまで もう少し!

土曜も仕事だ がんばろ~~!



おまけ画像

「ロイヤルホスト」のネット会員になっているので

12月の誕生月に 「20%オフのクーポン」メール来ました


だもんで お昼ごはんは ロイホのランチ!

プチカレーパンの持ち帰りも20%オフ

閲覧数1,183 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/12/26 07:17
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み