1,623万kW/2,121万kW (03/28 20:50)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=115711
2009年12月31日(木) 

すわ新型インフルか!》と心配をしていた娘の容態も、どうやら恢復したようだ。


昨日は職場に出たそうだが、《もう1日休め》と言われたのであろう、午後から帰ってきている。

熱は平熱になったようだし、今日は休みなので、もう1日ゆっくりすれば全快するだろう。


しかし、今回の発熱が新型だったのか季節性インフルだったのか、それとも普通の風邪だったのか、未だに分からない。


夏にも同じようなことがあったが、ノロウィルスに似た菌による腸炎だった。それにしても、よく心配をかけてくれる娘である。


明日は初売りで出勤するそうだから、今晩は1日早くお節料理を食べさせてやろう。

とは言っても、とんだ騒動があったので、お節料理はまだ何もできていない。今日1日が勝負だ。

さぁ、がんばるぞ~!


閲覧数1,934 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2009/12/31 03:42
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/12/31 09:24
      時おり、親に心配させるのも「親孝行」のうちとも言いますが、jamjamさんも心配しながら、なにか楽しんでいるように見えますよ・・・・我が家のバカ息子共は、盆か正月以外は、音信不通。
      それにしても、父・母役の二役を立派にこなすjamjamさんは凄いですね。 今日から寒波襲来ですから、気をつけて、そこそこ頑張ってください。 
    次項有
  • 2009/12/31 10:24
    鉛筆jamjamさん
    > 3ちゃんねるさん

    男の子と女の子は違いますからねぇ。
    まぁそこそこ楽しんでます。(笑)

    そちらは寒さがきついでしょうから、3ちゃんねるさんも気をつけてください。
    次項有
  • 2009/12/31 12:49
    ご無事で何よりです。
    5月ごろのインフル騒動がウソのように
    「A型の反応なら新型です。」
    で終わりですね
    ワクチンも何処に行ったのやら?
    輸入品は打ちたくないから罹るまでほっときます(^_^;)
    ひとまずお疲れ様でした。
    次項有
  • 2009/12/31 15:24
    鉛筆jamjamさん
    > 四児の父さん

    今また頭が痛い言うてますから、どうなることやら。トホホ
    次項有
  • 2009/12/31 18:27
    すぶたさん
    娘さんが回復してよかったですね。
    独りで暮らしていると、病気の時は心細いと思います。
    頼れるお父さんがいて、娘さんは幸せですね。
    次項有
  • 2009/12/31 20:10
    鉛筆jamjamさん
    > すぶたさん

    あんまり頼りにされても困るんですけどね。
    いずれ僕が先に逝くわけですから。
    次項有
  • 2009/12/31 23:30
    つくしさん
    お嬢さん快復されてよかったです。安心してお正月が迎えられますね。
    次項有
  • 2010/01/01 07:42
    鉛筆jamjamさん
    > つくしさん

    まぁなんとか。(笑)

    娘は僕と違って真面目ですから、頑張り過ぎから疲れが溜ってこんなことになるんですね。ちょっとはチャランポランなところがあってもいいんですが。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み