1,543万kW/1,800万kW (04/19 09:30)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=11662
2007年03月30日(金) 
夜に桜の名称を回ってきました。
まず隅田川公園!(最後に写メを添付します)
まじきれかった。老若男女がいてどこを見回せても宴会。やはり華の金曜日っ!!ええなぁ・・・。おれも隅っこでええからいれてくれ!次に上野恩賜公園へ!
また隅田川公園とはまた違った雰囲気。
ここもまた宴会だぁ~。もう桜はほぼ満開。ここ最近入学式の前に桜が散ってしまい桜のじゅうたんになってしまう。私の場合もほとんど散ってしまっていたな。だんだん暖かくなってるんだなって思う瞬間です。
明日は桜を見ながらの仕事です。がんばろ!!

閲覧数2,674 カテゴリ日記 コメント11 投稿日時2007/03/30 22:09
公開範囲外部公開
コメント(11)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/03/31 02:07
    いっぱい、いっぱい、いっぱい酒が飲みたい!!
    こんど帰ったとき飲みませんか??
    次項有
  • 2007/03/31 08:24
    関東のほうが桜が早いのですね。
    姫路はこれからが本番です。
    姫路城はきれいですね。
    がんばって下さいね。
    次項有
  • 2007/03/31 18:13
    Rmac.さん
    今帰ってまいりました!
    今日はあいにくの曇り。晴れて欲しかったです(泣)
    次項有
  • 2007/04/01 01:02
    ただいま!!
    桜前線は普通西からですが今年は逆ですね。
    地球は大丈夫か~~?
    次項有
  • 2007/04/02 02:44
    レイナさん
    夜桜!きれいですねぇ!ゆっくりお花見したいなぁ…。
    住所が桜台というだけあって(?)うちの近所も桜が結構あって、
    キレイです♪
    次項有
  • 2007/04/02 22:03
    ホ~桜台ですか!
    桜はなんかうきうきさせてくれる花?ですね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お父さんさん
[一言]
ひでちゃん
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み