1,151万kW/1,580万kW (04/20 02:35)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=118472
2010年01月21日(木) 
関東からの帰りにお忍びで寄った京都で兄弟分を見つけました。(立派な看護士さんデス)笑

スタッフYさんのいきつけの上賀茂神社近くの居酒屋「こころ」さんの5周年記念パーティーに寄るかどうか悩みながら横浜からハイエースを運転していました。

大津までさしかかり意外と眠くならず元気だったのでレッツ・ゴー。

京都は少し住んだ事があるので懐かしい街です。

もてぎで食事してから何も食べていなかったのでむさぼるように焼きそばを。(御馳走さまでした)

いろんな方にスタッフYさんから紹介をしていただきました。

ノンアルコール・ビールもおいしいですね。

よくできています。

皆さんと楽しい時間を過ごせてよかった。


早く鈴虫寺近くの大学の先輩の所へ挨拶に行かないと!

なかなかタイミングが・・・。

これもお忍びで・・・。

お忍びの対象は全て男性ですが・・・。

ここで書いたらお忍び違いますね。笑




閲覧数1,370 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2010/01/21 14:07
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/01/21 14:26
    映画:まむしの兄弟シリーズを思い出しました♪
    次項有
  • 2010/01/21 14:31
    鉛筆ハラダさん
    > カバン屋さん

    ありがとうございます、なんでしょうか・・・。

    最近そんな映画も少なくなりましたね。

    「ナニワ金勇伝」?だったかを見てその道に邁進した同級生もいます。

    人生いろいろですね。
    次項有
  • 2010/01/21 15:02
    なんかとても物騒な感じが。。。
    よかった。こんなコワモテの人が知り合いでなくて・・・


       ハ_ハ  
     ((゜д゜∩ は!知り合いや!!
      ヽ  〈 
       ヽω_)
    次項有
  • 2010/01/21 15:47
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフSさん

    アナタにも同じエキマエの血が流れているはず。笑


    次項有
  • 2010/01/21 16:28
    > ハラダさん

    ちっともお忍びになってないやん!!(*_*)

    良い兄弟をお持ちで!!

    PS、ナニワ金融伝ですよ(^_^;)

       ハ_ハ  
     ((゜д゜∩ 兄弟仁義!
      ヽ  〈 
       ヽヽ_)
    次項有
  • 2010/01/21 17:00
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフYさん

    この方、「こころ」さんでお会いしましたが初めて会った気がしませんでした。

    あえて過去は聞かないでおきました。笑

    この画像送っていただきありがとうございました。

    次回は綺麗なオネ-さんとこんなショットをお願いします。笑


    漢字苦手なのは見事に息子に遺伝シマシタ・・・。






    次項有
  • 2010/01/21 23:00
    ネズミ先輩が2人いるのか思いました。
    次項有
  • 2010/01/22 10:04
    鉛筆ハラダさん
    > 緑亀349さん

    どちらもキツメの癖毛なんで似たようなヘア・スタイルになっちゃうんですよね~。
    次項有
  • 2010/01/22 10:18
    > ハラダさん

    彼は元、土木系(ガス屋さん)に居て何を思ったか看護学校へ(花嫁学校違いますよ)
    今は立派な訪問看護士です。(×1ですが…)

    年に一度「鞍馬火祭り」でカッコイい所を見せてくれる元ラガーマンですよ(^O^)バイクはV‐MAX!!ハマりすぎ…

      ハマりすぎ!
     ヽ\  //
    .  ∧ ∧ 。
    ゜ (゜∀゜)っ ゜
      (っ ノ
        `J
    次項有
  • 2010/01/22 10:27
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフYさん

    「鞍馬の火祭り」見に行った事あります!

    「サイリョウ、サイリョウ」だったか掛け声がありましたよね。

    また皆さんとツーリング行きたいデスね~。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 01月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み