1,494万kW/2,039万kW (03/29 19:35)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=119107
2010年01月26日(火) 
ひょこま〜のつりきさんが作ってくれた撥のラッキーリード!
なんとひょこま〜の真珠さんが購入していただきました。
ほんとに有り難いですね。
先日姫路で演奏したとき、DVDが20本くらい売れて、できたてほやほやの撥リードを特典に、購入したかたにプレゼントしました。

これから出来ればつりきちさんに箏、三絃グッツを作ってもらえないかなぁと思います。
箏柱とか(笑)

昨日イギリスのイートン校の聖歌隊と箏七星のコラボをさせていただくことになり、打ち合わせにいきました。
社長さんの熱い想いを聞き、また、たらふくご馳走して下さいました。
場所は東京芸術劇場大ホールで演奏させていただきます。
ひょっとしたら鳩山夫人もお見えになるかもしれまん。

その後メンバーと打ち合わせをしましたが私は社長さんとお別れしたあと緊張が解れ、酒がまわりふらふらに、
最後には偉そうに熱弁。
でも酔いがさめふと思った。
偉そうに言う前に、やらないといけないことはできてるか英法!言うだけの男になってるんちゃうか英法!!急に私が馬鹿に見えてきて。反省。



閲覧数1,497 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2010/01/26 14:54
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/01/26 16:58
    反省できれば 大したものでございます
    日々 精進ですネ
    次項有
  • 2010/01/26 17:46
    日々精進でございます(mm)
    次項有
  • 2010/01/28 00:01
    ほみくんさん
    少し、理屈っぽいネ
    次項有
  • 2010/01/28 11:47
    > ほみくんさん
    たまには理屈っぽいのも悪くないでしょう(笑)
    次項有
  • 2010/02/14 10:49
    soraさん
    おとうさんさんへ

    おめでとうございます。

    ますますのご活躍お祈り申し上げます。


     …私儀、

    父親が尺八を吹いておりまして、遠い遠い昔の学

    生の頃、父の尺八と琴でよく「飛躍」(この曲は

    イベントがあればいつも演奏させられて未だに忘

    れられません)とか演奏しておりました。

    私はもう琴を弾いておりませんが、今オカリナを

    楽しんでおります。

    この頃、やっと父に聴いてもらえるようになりま

    したが、今その父が昏睡状態で目をあけてくれま

    せん。耳元で「ふるさと」をそっと歌ったり、話

    しかけているのですが・・・・・


    だから いつか きっとおとうさんの演奏をぜ

    ひ!聴きたくて 楽しみにしています♪

    がんばってくださいね♪

    心より、心よりお祈りしています♪♪


      soraのおくちゃん《そらの陽》より
    次項有
  • 2010/02/14 17:57
    > soraさん
    コメントありがとうございます。飛躍は私が小学3年生のときにやりました。難しくよく練習をした記憶があります。
    オカリナはいいですね。
    きっとその音色はとどいていると思いますよ。
    私は音程をとるのに難しかったことを覚えています。
    昨日は東京、雪でした。
    寒い日が続いていますのでご自愛下さい。
    次項有
  • 2010/02/15 12:37
    お酒は飲めるとき飲み過ぎない。

    私のように飲めない人から見れば飲める人は良いな....

    少しくどいかな?

    せ いっぱいやろうぜ!!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お父さんさん
[一言]
ひでちゃん
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み