1,452万kW/2,121万kW (03/28 22:55)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=119481
2010年01月29日(金) 
いや、仮面ライダーダブル じゃないです

とんかつダブルです


今日は、
 JCの後輩と お昼ごはんを食べました。

(お城祭りのときの話などでした。。)


行ったのは、
 商工会議所ちかくの「源直し」!!!


姫路に 今なお残る すごい穴場のお店です!

お店には2テーブルしかなく(だから 他のお客さんと相席に)
JCの後輩も その雰囲気に 喜んでおりましたよ~

(昔は、よく JCも「源直し」から出前取っていたんだよ
 と 教えておきました~~)


さて、ダブルでした。


いままで
 とんかつシングル しか食べたことなかったんですけどね、

今日は スーパーとんかつ気分だったので

とんかつダブルを 定食でオーダー!


おっちゃんが
「ほんまか? 食べれるんか?」

「あんた 今まで シングルしか食べたことなかったやんか」
 と 聞いてきた

そんなに ダブルはすごいんか

 と 期待で 胸がわくわくで


倍の量が出てくるのかと思ったら、

肉の厚さが 倍やった!


どん!

肉厚で ジューシーなとんかつやった


濃いソースが どばどばと~~~


とんかつダブル定食
 1850円


食べたら 今日の午後は、
  ちょっと おとなの オヤジやったで~~^^



「源直し」
姫路市神屋町4丁目4 
11:30 ~ 19:30
定休 8の付く日



閲覧数4,100 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2010/01/29 20:17
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/01/29 20:25
    コメット☆⌒さん
    い、行きたい・・・

    でもここ、場所は?
    どうも会議所近くで思い当たらない〜。
    次項有
  • 2010/01/30 05:37
    > コメット☆⌒さん

    あ、近くと言ったら 言い過ぎかな

    東に大阪ガスがありますよね
    そこから、歩いてちょっとです
    長浜ラーメンに行くまでの間ですよ

    そういってもわかりにくいでしょうから
    地図貼り付けましたよ~
    次項有
  • 2010/01/30 15:17
    はっちゃんさん
    おいしそう~
    近いうちに行きます。
    次項有
  • 2010/01/30 16:46
    > てつぅさん

    シングル定食は 900円ですよ~
    かつめしは650円だったかな
    割と おとく~

    次項有
  • 2010/01/30 16:46
    > はっちゃんさん

    いっしょに 行きませう~

    次項有
  • 2011/04/25 19:03
    お庭屋さん
    会社と自宅の近所でしょっちゅう前を通っていますが、はいる勇気がありませんでした。
    ご紹介有難うございます。
    今度入ってみます。
    次項有
  • 2011/04/26 06:43
    > お庭屋さん

    ぜひ、行ってみてください
    まずは、とんかつ定食で!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み