1,482万kW/2,039万kW (03/29 17:05)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=122731
2010年02月26日(金) 

2月も今日を入れて余すところ3日、「二月は逃げる」の言葉どおり、あっという間に終わってしまった。

のんべんだらりと過ごしてしまった生活を反省する。 

 

今年の2月は概ね寒かった。22日までは最低気温が1℃~3℃、最高気温も6℃~11℃だった。

ところが、23日から急に気温が上昇し、昨日などは最高気温が20.3℃と初夏並みの暑さになった。

今日は朝から雨が降っていて、この雨が上がるとまた寒くなるという。

これでは体調がおかしくなるのも無理はない。風邪が治ったと思ったら、今度は腰痛が出てきた。

 

月末は週末で銀行は休みになる。2月分の国保と介保の保険料は3月1日が期限になっているが、忘れるといけないので、今日中に払い込んでおこう。

毎年受付開始と同時に提出している確定申告は、今年はまだ作成していない。《いつでもできるから》と思っていたら、すでに半月経ってしまった。これもそろそろとりかかろう。

 


朝(7時)の気温:13.8℃、湿度:80%

昨日の最低気温:10.0℃、最高気温:20.3℃、最低湿度:47%、最高湿度:84%


閲覧数1,695 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/02/26 08:43
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/02/26 10:15
      
    気候的な影響を受けているのか、年齢的なものかわかりませんが、私も、確定申告に取り掛かれません。いつもなら提出しているのに、段々進まなくなる色々な事に、嫌気がさす今日この頃です。
    次項有
  • 2010/02/26 16:41
    鉛筆jamjamさん
    > 3ちゃんねるさん

    そうですね。これは人にもよるでしょうけど、年齢のせいでしょうね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
ほかの[ 02月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み