1,883万kW/2,334万kW (03/19 18:45)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=122961
2010年02月28日(日) 
土曜のお昼ごはんは
 インド料理「シャンカル」に~
http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28008706/

そういえば、
「シャンカル」は 久しく 行ってなかったです~

ブログにも 未登場でしたね~

姫路も 昔は 全然 インド料理なんてなかったのに

今は「シャンカル」2軒に
「ジュエル・オブ・インディア」
「インダスレイ」
「ガネーシャ」 など
インド料理店も 増えたよね~

ナンが好き っていう 姫路の人 多いと思います~

行ってみたら、店内 満員でビックリ~~

他に店が増えた最近でも こんなに 人気があったんや~~



ホリディ Aランチ 1100円

写真にはのってませんが ラッシーがついてます
(ラッシーは だいぶ甘いです~)

ラッシーかアイスクリームか インドアイスが選べます
(インドアイスって どんなんやったんや・・)

カレーは チキンカレーを選びました

他に 日替わりカレー(この日は 海老とレンズ豆のカレー)
 も 選べましたよ


ワタシ いままで「シャンカル」のカレーは
 くどくて そんなに好きではなかったんですが
  なんか 美味しくなっていたように 感じました

逆に 一緒に行った「シャンカル」ファンのトモダチは
 変わって 美味しくなくなった と 言ってました

なかなか 好みというのは 難しいもんです


太子の方に
 ネパールカレーのお店がオープンしたそうなんで、

 また 行きたいな~~~ って思います!



帰りには、
 家族に ケンタッキーを買って帰りました~

うちの子供、チキン 4-5本食べたりするんですよ
 ゲンキやなぁ~~ って思うわ~


「40周年バーレル」

応募して40本のチキンが当たるキャンペーン中

当たるかな~~


*ケンタの箱に ポケモンフィギュア
 サンダースが かけてあるんです(三女ちゃん)
 








閲覧数1,554 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/02/28 06:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 02月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み