1,427万kW/2,039万kW (03/29 21:00)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=123286
2010年03月02日(火) 
今日のお昼ごはんは、
 ステラベーカリーのパン!



「Stella Bakery Shop」は、 
  ベーグルラスクが 美味しい!

 と 2年以上も前のブログに書いております
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=31078


もちろん、今も 時々買っていますよ~!


ステラベーカリーは 店内に テーブルが2つあって、
 4人くらいが お茶して パンを 食べられるようになっています!


今日も マダムが4人で来て くつろがれてましたよ~~


かわいらしい店内は 夢がありますね!



今日は、ぶどうパンを 買ってみました~


ぶどうのかたちで なかに レーズン入ってる~

焼きたてで 美味しかったですよ~~


昨日は 食べ過ぎだったので
 このパンで ちょうどよかったのです~~^^


ぶどうパンって どこのが美味しいんだろ~~

前に「寿屋」のが 好きって
 聞いたことあるような気がするけど。。。

それ、食べたこと無いよな~~



おまけ画像

こないだ、
神戸のフロインドリーブ(FREUNDLIEB)
 へ 行きました


フロインドリーブは 旧神戸ユニオン教会を改装したお店

クッキーとか 有名です

礼拝堂を改装したcafe は 落ち着きます~~

3/14用に お土産を買って帰りましたよ~~





閲覧数2,475 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/03/02 19:14
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/02 21:05
    ねねやんさん
    寿屋はぜったいぜったい、たべてください!
    たとえていうなら
    寿屋はカップラーメンで
    ステラはごんぶと!
    次項有
  • 2010/03/03 05:36
    > ねねやんさん

    例えは よーわからんけど
    とにかく 広畑の寿屋の ぶどうパン
    必須ちゅうことだけは わかったわ~

    http://tenkomori588.blog88.fc2.com/
    「ひめじのマップ」に 載せなくて いいの?
       
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み