1,537万kW/1,800万kW (04/19 14:30)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=124208
2010年03月10日(水) 
あ~~
 ケーキ屋さん
どうもありがとうございました~~!

また、
 今年も やっちまったんですよ~~!

今日 3/10 は、次女ちゃんの誕生日!


で、
昨日の晩 21時半くらいに
 三女ちゃんが
「明日の おねえちゃんの誕生日ケーキ どんなん?」

 聞いた時に 気づいたのです!


あ~~~
 また 今年も 3/11に 予約してもた~~~!

去年も
 やっちまったんです!

ほら
   ↓
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=80490

去年の3/10も 3/11も 続けて ケーキ食べました。。。

(なんで 間違えるかというと
 長女ちゃんの 4/11の誕生日とごっちゃになってるから。。)


だめもとで 21時半に
 予約していた ケーキ屋さんに電話しました

当日のケーキのオーダーは 受付ません
 と 店に書いてあったから・・・

多分 店に誰もいないだろうから ムリか
 と 思っての電話。。

そしたら、
多分 転送になったんでしょうか
 パテシィエの人が 電話にでてくれたんです!

でも、
 水曜日は お店が 休みとのことなんです

あ~~ 仕方ない

また 今年も 2日続けて ケーキだな
 と、あきらめかけてたら・・・


なんと
 ケーキ屋さん 今日の お昼12時に 取りに来てくれるなら

 店を開けて ケーキを作りますよ

と 言ってくれたんです!


なんて いいケーキ屋さんなんだ~~~!

感動でした!

そんな やさしいケーキ屋さん

「パティスリー・レグレット」の ケーキが
  今日の お誕生日ケーキです!


可愛らしいでしょ~~!

横にもピンクがついてて すっごく可愛い!

しかも、 
 今日は うちのケーキしか作ってないから
  余計美味しかったのかしらん? と 思うほど

クリームなめらか スポンジふわふわ

イチゴも めっちゃ 美味かった!


ぜひ
このやさしいケーキ屋さん

ブログに書いて 応援せねば!
 と 思ったしだいであります!


  ↑
これは 定休日なのに 扉だけあけてる図です


「パティスリーレグレット」
姫路市新在家本町3-1-17
TEL 079-294-5265
定休日:水曜日
http://www.laigrette.com/


おまけ画像

今日は サンサーラのカレーが

納屋工房 断水のため

カレー弁当になってました!


あ~~~ 今日のカレー

めっちゃ スパイシー!




  

閲覧数3,172 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/03/10 21:39
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/10 22:18
    amaさん
    お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
    ケーキ屋さんの対応嬉しいですね。
    ピンクのクリームとイチゴがかわいいです。
    次項有
  • 2010/03/11 06:31
    > amaさん

    コメント どうもありがとうございます

    お客の心に残る応対をするお店は
    素晴らしいな~ と思いました!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み