1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=129045
2010年04月25日(日) 
今日は 「市」が いっぱい やった!

といっても 市町村でなく イベントの「市」


山陽百貨店そばで「ランチ市」!



でも、これは  通りかかっただけ

kakiyaのpizzaランチ 300円とか
 そそられるやん~~!

 ・・・と思ったが 山陽電車 姫路駅に

  スタッフを 迎えに行っただけ

なんにも 買わず。。。

定期的に「ランチ市」は やってるので
 また 買いに行くべし!


しょうあん&納屋工房の「縁の市」!



2ヶ所で開催 
けっこう いろんなブースの出展あり

あ~~
 これも ちらちら見たのみ

写真は 「納屋工房」での 陶芸風景

今月は 青年部でも 納屋工房で陶芸体験する予定なんで
 設営の参考のために 写真撮影

ケーキとかも 売っていたよな~~

「しょうあん」にも 行きましたが
  撤去したあとでしたね~~



お城の千姫ぼたん園で「べっちょない市」!



天気がよくて 屋外のこのイベントも 盛り上がってました


しかし、 これも ちらちら見たのみ

ケーキやクッキーを買ったくらいです

あ、主催のO森くんからお茶は もらったな~~

画像は
 皮革細工の ブース
  面白いなぁ いろいろ作ってるなぁ と感心です


そして、

 ワタシの 今日のメインは 別にあって・・・

(つづく)



閲覧数1,187 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/04/25 19:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み