1,517万kW/2,039万kW (03/29 18:35)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=129319
2010年04月28日(水) 
昨日の反省をしています・・・。

そもそも行く前から大雨予報を聞いてイヤやった・・・。(これアカン)

到着してすぐ寒かったので温かいコーヒーを飲みすぎた・・・。(これもアカン)

走行直前にションベン行くタイミングを逃した。(なんかバタバタしてた)

走行スケジュールをしっかり把握してなかった。

いつもはダンロップMC事業部の人たちが数人来てイベント運営説明をしっかりしてくれて出番を教えてくれるのですが、月末で1人しかこれず機能してなかった。

ナレーションの女のコが姫路駅まで送って欲しそうに言ってきたが、奈良のコなんで大阪に帰るカメラマンの車に押し込んだ。(カメラマン、嬉しそうやったけど)


なんかイケてないね!

何事にも狼のようにならないと。

昨日は羊みたいやった・・・。

次の全日本オートポリスまでには飢えた狼になる。

気分転換が必要やな・・・。

座禅にでも行こか。


マッケンさんから筑波画像いただきました。

閲覧数1,530 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2010/04/28 10:11
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/04/28 12:26
    平常時は羊でお願いしま~す♪

    まだ死にたくないで~す♪
    次項有
  • 2010/04/28 12:35
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフSさん

    先輩ライダーからもらった「羊が狼になる!」錠剤&ドリンク飲んだんやケロ。

    何も変わらん。

    どういうこと?
    次項有
  • 2010/04/28 12:56
    お疲れ様です!

    送れなかったナレーション女史を目で殺して、次回・・・
    (゜▽゜)

    って、ちゃいますか!
    (ノ><)ノ

    雨もしかり、各パートの人数もしかり、コーシー飲み過ぎもしかり・・・

    自他共に、いろんな負が重なってしまったんですね・・・

    座禅よりもジンギスカンでも食べて、狼になってください!
    次項有
  • 2010/04/28 13:13
    > ボスさん

    本来は、
    羊+薬=狼
    ですが、

    ボスの場合、
    人食いパンダ+薬=ヒゲ魔神
    かなんかになっただけで、
    あんまり変わらないかと・・・
    次項有
  • 2010/04/28 13:14
    鉛筆ハラダさん
    > むちむちムチ子(♂)さん

    ボスがナレーション女史に払う交通費に気を遣ったんやけど・・・。

    女史はたらい回しにされて奈良の小鹿の涙目になってたような・・・。

    あのカメラマンなら奈良まで送ってくれたでしょう!笑

    ジンギスカンか~、いいな~。

    チンコスカン!って感じかな(意味不明)
    次項有
  • 2010/04/28 13:53
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフSさん

    でた、人喰いパンダ。

    ホンマ、精力剤は気分的なもんやと思いました。

    月曜夜飲んでいったんやけどなァ。

    火曜日は羊やった・・・。
    次項有
  • 2010/04/28 19:07
    > ハラダさん

    あのナレーション女子は危険な匂いが…

    何か浜辺で○○○○しそうな( ̄∀ ̄)

    精力剤飲んでもダメならスッポンの生き血しか無いっす!!(^_^;)
    次項有
  • 2010/04/28 19:28
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフYさん

    いつものコじゃないですよ。

    ラジオ番組ももってるそうです。

    ラジオのギャラ聞いて驚きました。

    ほとんどボランティアです。

    レース界と共通してますね。
    次項有
  • 2010/04/29 09:25
    > ハラダさん

    まあ、ラジオのパーソナリティのギャラは人気が出てナンボですからね。
    京都の某谷口○子いくら貰ってんにゃろ…
    次項有
  • 2010/04/29 09:42
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフYさん

    その他声優のバイトもめちゃ安いそうです・・・。

    いつものコはバイク好きでかなり司会のプロフェッショナルです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み