1,441万kW/1,881万kW (04/16 20:35)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=129408
2010年04月28日(水) 
うどんの「浪花(なにわ)」 

28日が 営業の 最終日でした!

お昼時は 超満員!

オーダー通り過ぎて 店員さんもパニックで

 うどんも品切れになったり 待ちくたびれるお客さんも 出てました!


「惜しまれて 退場」

「名残り惜しいけど 引退」

そういう引き際で ありたいなぁ~~ と 思いました


ワタシの ラスト 食べ納めは

天丼!



それに、
 ミニうどんを 極細麺で!




そしたら、
 某NJ先生が 「天ぷらとじゃこごはん」を
  「食べきれないから」と
   ワタシに プレゼント(?)してくれるじゃないですか~~


もちろん よろこんで いただきましたよ~~♪

夢工房さんと みむさんも 食べ納めに来られてました

そう ここの「夢そば」の原料は 夢工房さんところのですもんね! 

夢さん ごちそうになり どうもありがとうございました!


ついでですが、
 ハワイアン奉行も 食べ納めに 来てました~~


ちなみに 28日の晩は
 移転オープンする 有名店に 行く予定です~~!
 

閲覧数1,155 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/04/28 17:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み