1,479万kW/1,800万kW (04/19 18:25)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=129435
2010年04月29日(木) 
今日の息子達は2時半からサッカー・6時から空手。

今なぜか勉強道具をもってはらだ理容院に来ています。

世間のお父ちゃんみたいにGWらしくできないのでサッカーに少し顔を出してみようかな・・。

今日のはらだ理容院は朝のひと混みのみ。

今はゼロです。

まったり。


なので長男の「自転車でサーキット・本コースを走りたい!」という要望をGW3日月曜日にかなえてやるべくサーキットに交渉したり。

火薬でパンパン鳴るピストル買ってやったり。(みゆき通りでやるなよ、警察飛んでくるぞ)

虫取り網買ってやったり。

サッカーボールやシューズ入れる簡易バッグ買ってやったり。

全部近所の100均ですが。

長男にレジで「安ッ!」って言われた時にムキになるところでした・・。

雰囲気を読む教育をしておかなければいけないようです。

そんなこんなで罪滅ぼしを。

罪滅ぼしになってないかもしれませんが。

閲覧数805 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/04/29 13:15
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み