1,517万kW/2,039万kW (03/29 18:35)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=131802
2010年05月22日(土) 

今年2回目の「史跡巡りハイキング」は、斑鳩方面を歩きます。

歩くコースは、竜田川駅→在原業平の道→藤の木古墳→西の里(宮大工集落)→法隆寺→中宮寺→法起寺

 

斑鳩へ行くのは何年ぶりでしょうか。しかし何年経っても変わらないのが大和の風景です。

天気はまずまずのようですから、写真をいっぱい撮ってこようと思います。

今日は何キロくらい歩くのか知りませんが、里歩きですから楽なものです。

汗をかくかもしれないので、着替えを持っていくことにします。

 

ところで、キリ番の30,000まであと3件に迫りました。朝のうちに到達すると思います。どなたに踏んでいただけるのか、ケータイでチェックすることになりそうです。

 


朝(6時)の気温:17.6℃、湿度:80%

昨日の最低気温:17.3℃、最高気温:28.0℃、最低湿度:38%、最高湿度:89%


閲覧数959 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/05/22 06:20
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み