1,454万kW/2,039万kW (03/29 20:30)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=132309
2010年05月26日(水) 
いかん いかん

少食で行こう と 思っていたのに

また 食べ過ぎてしまった!


新日鉄病院に行くことがあり、

 近くの オススメの店を 紹介することになったんです!


もちろん B級 というか お値打ちという店で

「太閤寿司」! なんですよね~
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=36028

ほんとに安い!



すし定食 550円!

今日は 水曜日なので
 ちらし寿司です~~!!!

特盛りにして 750円!



満足ですよ~~

ちゃんとしてるんですよ

安いだけじゃないんです


さらに、
 「太閤寿司」のあと 

デザートを食べに
「異人館」へ!!

http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=100941

ホットケーキと紅茶で 450円
(15時からだと 400円!!)

しかも、
 ここのホットケーキ ホントでかいんです!!!



鉄板で焼いてるんで ふわっふわ!

もう もんのすごい おなかいっぱいになり

 大変 大変 満足いたしました~~~!!!

閲覧数2,221 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2010/05/26 21:49
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/05/26 22:06
    今日は、ありがとうございました。
    ほんに、助かりました(*^_^*)
    ホットケーキのお裾わけも美味しかったです。

    明日からは~明日からは~
    甘いものを控えめに~~~
    無理かな(^u^)
    次項有
  • 2010/05/27 00:23
    WRさん
    ふむふむ、このあと、私の職場周辺に出没したのですね………(楽屋落ち笑)
    次項有
  • 2010/05/27 03:19
    まさおさん
    あ〜太閤さん、いいですね〜。
    こんな時間ですが、ものすごくお腹空いてきました。
    いいな〜いいな〜、お寿司♪
    近々あっち方面にちょうどお昼にいられるような
    用事作ろうっかな〜(笑。
    次項有
  • 2010/05/27 07:05
    > Harumi Aries♪さん

    いや アレは まじ 食べすぎですよね!

    おたがい、気をつけましょう!
    次項有
  • 2010/05/27 07:05
    > WRさん

    はい
    定期便が就航しそうです!
    次項有
  • 2010/05/27 07:06
    > まさおさん

    あらためて 太閤寿司は偉い
     と思いました!

    満席 人気でしたよ!
    次項有
  • 2010/05/27 14:17
    近所で、後ろ姿を見たと思ったらそういう事でしたか~。良かったらうちにも寄って下さいね!
    次項有
  • 2010/05/27 19:28
    > シンスケさん

    おお~~
    ぜひ また伺いますよ~~!
    次項有
  • 2010/05/28 11:47
    つくしさん
    ホットケーキふわふわ感が伝わってきます。メモしました。やっぱりひろーきさんの食ブログはお役立ちブログです♪
    次項有
  • 2010/05/29 04:52
    > つくしさん

    ここのホットケーキ、
    お店の人のサービス精神がそのままカタチになってます~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 05月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み