1,276万kW/1,765万kW (04/18 23:30)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=13513
2007年04月24日(火) 
 今日は出勤日、6時少し前に目が開いた。体内時計が働いているのだろう。

 外へ出てみる。空はうす曇り、白い太陽がもう大分高い位置にある。

 空気はほどよい冷たさだ。

 今まで気付かなかった匂いがする。これは若葉の匂いだ。

 少し歩いてみる。街はまだ静かだ。

 ウォーキングの人がいる。バス停へ急ぐ人がいる。

 名も知らぬ鳥の声がする。

 今日はゴミを出す日、あまり多くないゴミをまとめて家の前に出しておく。

 コーヒーを1杯飲んで、これから風呂に入り、ひげを剃ろう。

 今日は久しぶりにスーツを着ていこう。

 少し早めに出て、中之島公園のバラ園でも見ていくことにしよう。

閲覧数2,107 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2007/04/24 07:11
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/04/24 08:16
    ばあやさん
    ばあやは、今日は、おねぼうしてしまいました。
    早起きの方が、良いですよね。
    時間にゆとりを持って、出来ますものね。
    朝から、バタバタの状態は、気持ちまで、イライラ
    してしまいます。
    ごっゆくり!いってらっしゃい!
    次項有
  • 2007/04/24 10:07
    朝の爽快な気分が伝わってくるようです☆
    バラ・・・見頃になってますよね~◎
    あじさいの次に好きな花です☆
    次項有
  • 2007/04/24 10:29
    朝の空気。。♪
    気持ちいいですね~
    お気をつけていってらっしゃ~い。。^^

    次項有
  • 2007/04/24 10:55
    マリアさん
    今が一番好きな季節ですね。
    毎朝、山の新緑をみると幸せ気分でいっぱいです。
    なぜかこの時期若葉をみると摘んで食べたくなります(^^;
    中之島のバラ楽しみにしていますね♪
    次項有
  • 2007/04/24 11:00
    んばさん
    爽やかなお天気です

    >中之島公園のバラ・・
    きっと綺麗に咲いているのでしょうね

    次項有
  • 2007/04/24 11:07
    鉛筆jamjamさん
    みなさん、お忙しい時間帯にお読みいただき、ありがとうございます。
    いま仕事場でこれを書いています。
    朝、ここへ来る途中、北浜で途中下車して中之島のバラ園を通ってきました。その報告はこれから書きますのでお読みください。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み