1,459万kW/2,039万kW (03/29 20:05)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=135640&com_so=DESC
2010年06月29日(火) 
新しいOpenSNPファミリーの一員として、7月4日「愛っち」が誕生します。すでに多くの愛知の方々が「ひょこむ」の中で活用研究をされて満を持してのスタートとなります。
http://i-chi.ne.jp/

中心的人柱として頑張った、おなじみデーヴ上田さんの感動はいかほどかと思いますが、それ以上にデーヴが兵庫から略奪していった「あんじぇりか」さんが、培ったひょこむ魂を愛っちにさりげなく、でも情熱一杯に埋め込んでくれていることに、大いなる期待と可能性を隠せません。

現在メンバー数も200名目前まで到達。「のれん分け」の目安である100名はとっくに達成し、試験運用期間でもすでに熱く燃え上がってます。しかしデーヴは「4日までに200人にしたい!」とほざいており、できましたらご縁のある方に生まれたばかりの愛っちのサポーターをお願いする次第です。

もしも「やったろー!」という方がありましたら、テーヴ上田くんに招待用のメールアドレスを連絡してあげてください。
http://hyocom.jp/profile.php?key=1451
デーヴが暑苦しくてちょっと苦手だといわれる方は、あんじぇりかさんに知らせてあげてください。
http://hyocom.jp/profile.php?key=6305

愛っちが健やかに育っていきますよう、みなさまの温かいまなざしとご支援を、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

閲覧数1,705 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2010/06/29 14:45
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/07/02 22:26
    > こたつねこさん

    ひょこむで培うことの出来た
    温かい「輪」を使わせて頂き、感謝しています。
    楽しいブログ・コメント頂けると頭が下がります

    199名になりました。
    次項有
  • 2010/07/02 16:22
    > デーヴ上田さん
    温かく支えあうさりげなくゆるやかな関係づくりを、こつこつと広げ深めていければいいですね。
    次項有
  • 2010/07/02 14:02
    197まで来ました。

    ひょこむから、今まで全く知らなかった人から
    要請が来て・・・
    そういうのは新鮮で嬉しかったです。
    次項有
  • 2010/06/30 00:50
    > 遊人さん
    こんなコメントはいらんな(笑)
    次項有
  • 2010/06/29 22:09
    遊人さん
    『必要な人』として依頼があれば参加。
    『いれてよ』って感じじゃないな…。

    正直なところ。
    次項有
  • 2010/06/29 21:19
    い・・いつの間に・・・(感謝)
    次項有
  • 2010/06/29 18:27
    こたつさん!!。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
    愛っちのご紹介ありがとうございます!!!!
    今から感涙にむせんでおりますηακετα..._〆(;ωq`)
    ご期待を裏切らぬよう、愛っちを先輩ひょこむに負けないように育て上げます。

    7月4日は楽しみにお待ち申し上げております!
    道中お気をつけくださいねo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み