1,262万kW/1,653万kW (04/20 13:10)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=135786
2010年06月30日(水) 
サッカー 惜しかったですねz~

普段 まったくサッカー観ないワタシでさえ、
 観ましたわ。。

眠気と余韻が残る今日でした

ニュースや新聞とかの報道でも あらためて 観てるし。。


さて、

昨日の 町家ドキュメンタリーの撮影が


神戸新聞の記事になりました

前にお伝えしていたこのドキュメンタリーの上映時間は、
  変わるかもしれません

きっちりと 決定したら
 また HPやブログで報告します~~


さて、

夕方 自宅に戻ると

三女ちゃんが 自分のお誕生日会を していました!



女の子の集まり とっても にぎやかです~~
お誕生日会をするのは、流行ってるそうですね。。


でも、三女ちゃんの正式な誕生日は明日なんですよ

明日は明日で、
 ファミリーで お誕生日ケーキを食べますよ~~



おまけ画像


本日の晩ごはんは、
 ぶたしゃぶ です!



薄切りのぶた肉スライスに

大根おろしたっぷりのタレをつけて

 野菜と一緒に食べれば、 

  暑い日の食欲不振が 飛んでいきますよ~~




閲覧数1,842 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/06/30 23:27
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/07/01 07:14
    すぶたさん
    三女ちゃん可愛いね。
    お誕生日おめでとう
    またケーキの写真見せてね。

    ぶたシャブおいしそうー。
    次項有
  • 2010/07/01 19:20
    > すぶたさん

    小学生は かわいいもんです
    上の高校生お姉さんは すっかり…です~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み