1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=136082
2010年07月04日(日) 
悪い予感って結構当たるねんな~。

なんか不思議。

えてして調子のいい時にふと悪い予感がする。

この日もそうでした。

テスト2日目の朝、「せっかくカメラ持ってきたのに撮ってないな。」とコースにカメラを向けていた時になんとなーく嫌な予感。

「今日は新品タイヤの比較テストをするのにそれはないやろ~。」

と邪念を振り払って走行に入りました。

今から思えば予感的中。

何から何まで原因は自分なのですが・・・。

ホンマ、不思議ですね。

それでもライダーは戦場に向かわなければなりません。


昨日カワサキ同盟チームから中古フレームが届きました。

なかなか手に入らないフレーム。

感謝感謝です。

同時に「8耐流しのサザキヒロシ」から電話が!

「原田さん、大丈夫っすか?!」

どうやら埼玉のカワサキ同盟チームに流れ着いているようです。

すぐにチームオーナーにフレームのお礼の電話を入れました。

同時に「流しのサザキヒロシ」をいじるようにお願いしておきました。笑

これも嬉しい偶然。


霊感はないのに「なんとなーく」の予感は感じる私。

なのに未然に災害を防ぐ事ができない私。

どちらも受け入れながらやっていくしかありません。

閲覧数1,083 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/07/04 11:25
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/07/04 11:45
    でもいつも不死鳥のようにすぐ復活する私・・・

    って感じですね(笑)

    昨夜はすんません。今夜頑張ります!
    次項有
  • 2010/07/04 11:59
    やっぱり直感は大事ですよね!

    悪い事に働く事が多いのでしょうが、ふと感じても信じたく無いです。

    オイラはパトカーを察知する直感は長けてます(笑)
    次項有
  • 2010/07/04 12:38
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフSさん

    こちらこそ、昨夜は突然すみませんでした。

    今夜エンジン搭載宜しくお願い致します。
    次項有
  • 2010/07/04 12:40
    鉛筆ハラダさん
    > むちむちムチ子(♂)さん

    パトは経験かもよ・・・。笑

    なんか悪い予感する時あるよな~。

    考えすぎたらあかんのやけど。

    うまいこといってる時ほど気を引き締めなアカンね。反省
    次項有
  • 2010/07/04 13:20
    > ハラダさん

    アザッス!!

    元気出てきたみたいっすね!!o(^-^)o
    やはりマシンが形になって行くと気分も前に行く感じっすか?
    ウエストマウンテンさんからDVD届いたんで今夜嫁とゆっくり見させて貰います!!o(^▽^)o
    次項有
  • 2010/07/04 14:03
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフYさん

    まだまだ調子悪いけどやらねばなりません。

    昨夜も目がどうなるのか心配しながらの作業は集中力を欠きました。

    8耐はやっぱり休めばよかったのかと反省しきりです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み