1,431万kW/1,765万kW (04/18 12:30)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=13822
2007年04月28日(土) 
金曜日は、mixiのグルメ会でした!

その月のお誕生日の方を
 お祝いする趣旨で開かれてます。

今回は、
加古川にある「縁者(えんじゃ)」という
焼き鳥のお店で開かれました!


鳥三昧でした!



キモ、美味しい。
焼き鳥も美味しい。
刺身もあったし、パリパリの皮を盛ったサラダもあった。
チーズを鶏肉で包んでコーンフレークまぶして揚げた料理もあった。

またまた、ビールを飲んでしまった(^^)

今回は ayumiさんが 初参加で来られ、
服にサインを求められていました。



で、
三重から来た男の子がいたんですが、
その子のカッターシャツの後ろに
ayumiさんがサインしたあと、
みんなが 前にマジックでネクタイや
ポロのマークや いろいろ描いて 
面白かった。
(あの子、あの服のまま 
 GW中も移動して欲しいなぁ・・)


そのあとは、
奉行のおうちに行って 映画の上映会!

誕生祝いの女性の方の手作りのチーズケーキを食べ、
紅茶を飲みながら、映画鑑賞!

上映作品が「サイドウェイ」

みんな、ぐーぐー寝てました
(当然、奉行もね。。。)



閲覧数3,185 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/04/28 12:26
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/04/28 12:55
    ayumiさん
    チーズケーキがあったのね・・・。
    あのカッターシャツのポロマーク、イケてましたね~。
    キモ、美味しかったですね。
    次項有
  • 2007/04/28 16:19
    >ayumiさん

    楽しかったですね!

    どんな所にも、手馴れた感じで絵が描けるayumiさんにも ビックリしました。さすが!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み